一覧
雑談 これから面接いってきます
タイトルどおりです、今まで5回くらい落ちました
無職生活8ヶ月目です、ちなみにビル綜合警備保障、清掃を
受けてきます、5回落ちると自信もなくなりますが、
28歳で若いほうだとおもいますし、だめなら
派遣でもいいから今月中にみつけたいです 
投稿者 : クールブースト 日時 : 08/01/17 07:13

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アルバイトを探しているのですか。
no.2 記入なし (08/01/17 09:48)

気楽にね。深呼吸〜。
no.3 記入なし (08/01/17 10:04)

俺は50回は落ちたぞ!5回くらいまだまだだよ!!
レベル落とさずに頑張れ!!いい条件の会社は若い内しか受けもされないよ
no.4 エビアリーノ (08/01/17 19:22)

がんばれよ〜!
no.5 記入なし (08/01/18 00:13)

どうだった?

ビル綜合警備保障、清掃って楽勝でしょ?
俺の偏見かなあ?
no.6 ネカフェほむれす (08/01/18 00:34)

25歳無職 
3流短大卒 
正社員歴ナシ 
特技ナシ 

今から面接いってきまーす
no.7 記入なし (08/06/02 11:22)

いってらー
no.8 記入なし (08/06/02 12:33)

あれ いない
no.9 ともぴょん (08/06/04 17:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事辞めたいし、何もやる気が起きないんだ!!]
次 [禁煙派の方に一言いいたい]

  一覧
「これから面接いってきます」と似ているトピック
「これから面接いってきます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧