一覧
生活 禁煙派の方に一言いいたい
ここ三宮でも先月より路上喫煙が禁止されました。今では喫煙所を探すのも苦労します。一服するのになんでこんな思いをしなければならないのか。腹立たしい。個人的には普通電車にも喫煙車をつけてほしいです。皆さんはどうお考えですか?
投稿者 : 次元 日時 : 08/05/03 11:52

Infomation 116 件中 107 から 116 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.106 

人間関係って難しいんですよ〜
no.107 記入なし (08/05/10 21:08)

>>no.100
そいつは児童虐待なので犯罪ではないでしょうか。
福岡市の職員さんが熾した飲酒の犯罪のほうが悪質で重罪。
>>no.103
オランダでコーヒーショップと言えば大麻のお店です。
日本のほうがまだましですな。
>>no.101
たばこの喫煙は世界中では犯罪ではない。
イスラム圏内では飲酒は戒律や慣習と法律で禁止!!!!!!!!!!

おいらなら水たばこなら全面的に賛成する。
no.108 無法の星 (08/05/13 10:39)

(−。−)y−〜〜
no.109 記入なし (08/05/20 16:38)

110番
no.110 名も無い花 (08/05/20 18:23)

だいたい全面禁煙なんていい気なアメリカ人が押し付けがましく言い出したことだ。
その上日本人の食う魚とるなー!
no.111 ドリアン (08/05/21 01:17)

水タバコて何ですか?後 イスラム教徒でもトルコでは飲酒認めてますし、原理主義者以外は飲んでるらしい
no.112 記入なし (08/05/21 02:00)

すれぬし1さんへ
販売機カードかいました?
買うのよそうかと思ってるのだけど
no.113 記入なし (08/05/21 05:31)

かいました>つくりました
no.114 記入なし (08/05/21 05:33)

噛みタバコもありますよ。葉タバコっていうのかな?
発展途上国や貧富の差が激しい国の貧困層では、普通の紙タバコが高くて買えない
ので、噛みタバコをくちゃくちゃ噛んでますよ。道などにペッペッと唾を吐いたり、
口が赤くなっちゃったりしますけど。
ちなみにインドではビディーという葉っぱを巻いてあるタバコが貧困層向け
のタバコですね。水たばこは、いろんなフルーツの味などもあって、美味しいですね。
おもにアラブ・イスラム圏が多いかな。
no.115 記入なし (08/06/03 14:17)

煙草についてどう思いますか? http://musyoku.com/bbs/view.php/1100931932/
no.116 記入なし (08/06/03 15:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [これから面接いってきます]
次 [あなたは何マニアですか?]

  一覧
「禁煙派の方に一言いいたい」と似ているトピック
「禁煙派の方に一言いいたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧