一覧
雑談 上司に言われてみたい一言
君がいないと困るんだよ・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/15 16:25

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・一応心配してんだ、こっちはよぉ!
no.27 上司B (06/04/15 20:16)

自分の心配したほうがいいあるよ
no.28 中・国・人 (06/04/15 20:19)

・・・誰だってな、不運が続くときはある。それはしゃぁねぇ。
しっかりしろよ、おい!
no.29 上司B (06/04/15 20:21)

ほうれんそう が大事あるよ
no.30 中・国・人 (06/04/15 20:23)

・・・なめてんのか?
no.31 上司B (06/04/15 20:23)

大事な会議でわざと上司に恥をかかせてトンズラあるよ。
上に政策あれば下に対策ありあるよ
no.32 中・国・人 (06/04/15 20:24)

・・・あのな、一度正面から自分と向き合ってみろや!
その上で自分の良いところ悪いところを客観的に分析してみろ。
つまんねぇ現実逃避を続けてると引き返せないとこまで堕ちるぞ。
そうなった時、誰がおまえを支えてくれる?
死ぬ気で頑張ってみろ!
no.33 上司B (06/04/15 20:30)

   ↑ 洒落じゃないですよね?
no.34 記入なし (06/04/15 20:36)

・・・真面目だよ。
no.35 上司B (06/04/15 20:36)

・・・一日よく考えてみな!
no.36 上司B (06/04/15 20:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [韓国戦敗れイチロー激怒]
次 [わが町ふるさと自慢しましょう]

  一覧
「上司に言われた許せない一言は?」と似ているトピック
「上司に言われた許せない一言は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧