一覧
雑談 腹が立った上司を語りましょう
なんでもいいから、現、元上司の腹が立ったところを教えてください。
投稿者 : 影口マン 日時 : 04/06/14 19:27

Infomation 288 件中 279 から 288 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分の昔話の営業成績の自慢をタラタラ話すんじゃねえ、時代が違うんだよ、ごますりで昇進した奴に営業成績とやかく言われる筋合いはな〜い
no.279 記入なし (17/09/11 06:54)

ある上司・・・・・・・べつに悪人ではなかったけど、会社の秘密をペラペラしゃべる癖があって・・・・・・・

あのひと、会社に恨みがあったのかなぁ。それとも、単に情報の価値がわかっていなかったのか。
no.280 記入なし (17/09/12 08:31)

短気で笑うと馬鹿笑いする奴がいた
no.281 (≧▽≦) (17/09/12 11:11)

狂人としか思えない上司に出くわしたことがありまして。怖いので上司の上司に直訴したのです。
「身の危険を感じます。なんとかして」
叱られると思ったのですが、意外なことに、問題の上司は私と顔を合わせない部署に送られました。おお、話が分かる会社だ。つうか、あいつの異常性はあまりに露骨だったのでしょう。

ハイそこの君。いま
「狂人としか思えないってどんなのですか?ぼくみたいなの?」
と書きこもうとしたね(笑)。しつこいと嫌われるよ。
no.282 記入なし (17/09/12 21:42)

巨人としか思えない條辺
no.283 記入なし (17/09/12 21:46)

部下に覆いかぶさり背中に噴石直撃…死亡陸曹長
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00050087-yom-soci
no.284 記入なし (18/01/25 22:42)

殆んどの日本人が自衛隊員ではなく左翼が死ねば良かったと思った
no.285 記入なし (18/01/25 23:01)

部下の好き嫌いが激しい課長にウンザリ。肩入れしすぎ。
no.286 記入なし (19/07/23 13:10)

>no.282
以前に勤めていた会社
5人くらいいたのですが、一人だけ会社に来ません
聞いたら、「夜9時に出社し、朝6時に帰る」とか(通常朝9時に出社、夕6時に帰る)
理由を聞いたら「社長の顔を見たくない」とか
社長は「成果さえ上げたら、会社にこなくていい」
さらにすごいのが、週に1日しかこない
一年後、その社員に聞きました「入社して、何年ですか」
「5年かな」
「そうですか、週一日で5年、私は週5日で一年ですから、そろそろ私が先輩ですね」
no.287 記入なし (19/07/23 14:27)

平気でくわえタバコする上司が昔いたの思い出した
no.288 記入なし (19/08/25 20:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
288 件中 279 から 288 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [レトルトカレー何が好きですか?]
次 [お墓のこと、墓地墓地考えませんか?]

  一覧
「腹が立った上司を語りましょう」と似ているトピック
「腹が立った上司を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧