一覧
雑談 またやってしまいました。上司と喧嘩。
あ〜あ。またやっちゃった。会社の上司と喧嘩…。
結果は、当然、辞めちゃった。それも4月から入社した会社2社連続で…。
頭を冷やして冷静に考えると「オイオイ…オレ。馬鹿だな〜。」って
思ってしまいます。
まあ、性分なので、仕方ないのですが、いい加減この性格を直さないと、
いつまで経っても、前には進めないような気がしてしかたないです。

皆さんもこんな経験ないですか?
投稿者 : 社会不適合者 日時 : 04/07/20 14:23

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.32
正社員でしたら、ある程度意見言い合ったりできるが
そうでない場合、立場的に弱いのですよ。
まあ、正社員でも爆発はまずいけど。
no.36 33才より早く正社員を目指す香具師。 (06/03/27 22:53)

おれも 弁護士通して言って下さい。とか 社会保険労務士と相談させてください。
とかいっってたら首にされたー。 
no.37 記入なし (06/03/27 23:11)

すげぇ頭にきた!!!
仕事のことで怒られるならまだわかるし、こっちも落ち度を素直に認められるけど。
単に機嫌が悪かったというだけで八つ当たりされるんじゃたまったものじゃないよ!!
あー、ああいう場面でキレることのできない自分が弱いのかだらしないのか、単に「また無職に戻るのが怖いから辛抱している」だけなのか。
no.38 記入なし (06/03/30 17:50)

働くといろんな葛藤が生じるよね。俺もそれで疲れて無職期間が長期になってしまった。
no.39 記入なし (06/03/30 17:52)

給料=我慢料
no.40 記入なし (06/03/30 17:53)

たしかに。
no.41 記入なし (06/03/30 17:55)

納得
no.42 記入なし (06/03/30 18:19)

給料高いと、いっぱい我慢しないといけないんだね。
no.43 記入なし (06/03/30 18:22)

給料高い=ストレスでハゲになる。
給料安い=栄養不足でハゲになる。
no.44 記入なし (06/03/30 18:24)

なるほど。
no.45 記入なし (06/03/30 22:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ガソリンは現金?クレジトカード?]
次 [転職回数自慢。自慢してください。]

  一覧
「またやってしまいました。上司と喧嘩。」と似ているトピック
「またやってしまいました。上司と喧嘩。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧