一覧
相談 友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?
友人の親の仕事で、ちっちゃな所ですけど、その友人と一緒にできますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/30 20:48

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


友達同士で一緒に仕事するのは一時的にはいいが、やがて能力の差が出てきて、
最悪、友達関係も崩れる可能性は大きい。

no.2 記入なし (04/08/30 22:01)

自分が失敗すると友達の親に迷惑がかかるから大変だよね。
no.3 記入なし (04/08/30 22:08)

顔見知りと仕事はやりたくないネ!気疲れするから!
no.4 記入なし (04/09/01 15:40)

へたすると仕事と友人を同時に失う。
いまどきの時代、やるなとは言えないが
友人関係は一度リセットするぐらいの覚悟でいかないとね。
no.5 記入なし (04/09/01 15:44)

ありです
でもプライベートとは線を引いておかないとダメだよ
そこさえ気を付けていれば大丈夫じゃないかな?
あとは相手次第だね
no.6 記入なし (04/09/01 15:50)

その友人は一応、社長の御曹司だから、待遇面で、大きく差がでてくる。
no.7 記入なし (04/09/01 15:55)

 どうしても職が無いならチャンスかな?良い友人ならいいですね。ただし、会社がヤバくなって保証人になってと言われたら考えたほうが良いよ。
no.8 アナノブ (04/09/08 20:00)

さっき友人と喧嘩しちゃったよ
no.9 記入なし (06/01/26 16:09)

仲直りおし!!
no.10 記入なし (06/01/26 16:18)

かなりいいだろう。小さな嫉妬とかはあると思うがおおきく考えると何かと有利だね
no.11 記入なし (06/01/28 01:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職からの脱出計画!実践編]
次 [面接に行く勇気をください]

  一覧
「友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?」と似ているトピック
「友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧