一覧
議論 会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう
仕事がない日が続くと会社に気を使いますし
仕事の取り合いになったりみにくいですよね
そんな時にミスなんてしてもうたら・・・
忙しい ってすばらしい事なんだなと
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/29 18:13

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いませんかねー
no.20 記入なし (06/06/05 19:57)

前勤務会社は去年ど暇な時期倉庫女パートを4人雇った
この暇な時なぜと思ったが 人件費としては一日7時間一ヶ月23日
たいした金額でないが わたしの予想のとおり3か月で仕事がないので
やめた 事務所の倉庫担当部長俺から見れば事務員レベル
no.21 記入なし (06/06/10 21:22)

会社が暇だと思っていたが、
自分が、たくさん仕事をしすぎると気がついた。
なら、会社の仕事を増やせばいい
no.22 記入なし (06/08/16 07:18)

そんなまじめに働く必要なしですよ。ゆっくり仕事をいいんですよおー急いだって時間たつの遅いしわしはゆっくり仕事をマイペースで仕事をしたいですよお
記入なしどん
no.23 うつくん (06/08/16 07:32)

民間じゃつぶるれるよもうすぐ
no.24 記入なし (06/10/30 23:09)

暇な方が人間に余裕ができるとおもうが
no.25 記入なし (06/10/30 23:10)

仕事の取り合いとか
あいつは なになにだとか・・
色々でてくるよ
当然売上げも減ってくるしな
no.26 記入なし (06/10/30 23:12)

いろいろな意見がある
no.27 記入なし (06/10/30 23:23)

自分で仕事を作るように努力するんだけどな、普通は。
けど中々難しいだろうから、自分に出来る事から始める。
商品知識を学んだりメモ書きをまとめたり、営業なら新規開拓の為MRするなり。
事務職は、暇なとこはあるのかな?
no.28 ニートマン (06/10/30 23:25)

暇だから遊びにきたよ
no.29 記入なし (06/10/31 12:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんなどんなときむかつきます?]
次 [いい仕事がないのは政府の怠慢?]

  一覧
「会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう」と似ているトピック
「会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧