一覧
雑談 超常現象に興味ある方書いてください
超能力とか不思議な現象に興味ある方もいると思うんで、どんどんカキコしてね!絶対にないという方でもOK!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/21 00:23

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貞子スレに対抗?
no.3 記入なし (06/09/21 00:41)

そんなのあったの知らんかったんとってんぽい
no.4 記入なし (06/09/21 01:23)

ぎぼあいこさんの時は信じたくなったけどね
早稲田の大槻とエジプト教授のインチキ、ホントの言い争いが面白かった
ノストラダムスの墓の前で、1999年に滅亡は来ないといったのは当たった。(まあ2つに1つだから)

当時も事前調査じゃないかとかよく言われた。でもギボさんは実験にも多少協力していたみたいだけど 缶に入れたビデオテープの内容が見えるとかユリゲラー(最近、車のcmとか)とのテレパシーとかね

まあ、バラエティとして見ても面白いんだよね

えばらさんは実験に協力してるのかな?知っている人いたら教えてください。 
(別サイトにカキコ済)
no.5 記入なし (06/09/21 01:27)

この世は苦しみの修行の世界です。あの世が本当の世界の故郷です。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.6 太郎 (06/09/21 09:46)

錯覚も神のいたずらならそれも超常現象かも知れない・・・
no.7 記入なし (06/09/21 12:05)

同位角と錯角も神のいたずらか
no.8 記入オレンジ (06/09/21 12:12)

「やまのぼり=頂上」 だでな...
no.9 記入なし (06/09/21 14:57)

ナスカの地上絵

巨大な3角形
no.10 記入なし (06/09/21 20:52)

宇宙がいまだに、わからないってのは神秘だ
人類生存中にわかるのかね
no.11 記入なし (06/09/21 21:00)

フォトン・ベルト
これ本当かな???
それらしき兆候は、あるらしいのですが・・・
no.12 記入なし (06/09/21 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の会社って、社員同士の潰しあいなんですか?]
次 [ドコモのムーバとフォーマについて。どちらが良いん..]

  一覧
「超常現象に興味ある方書いてください」と似ているトピック
「超常現象に興味ある方書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧