一覧
雑談 俺は異性に興味が無くなりました
最近やりたいとも思いません。精神的に病んでるのかもしれません。
それとも年なのかな?(26歳)やばいですか?どうしたらいいでしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/10 13:06

Infomation 88 件中 79 から 88 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


性欲=生きる欲望
みたいなものだから、そのへんはスレ主、大丈夫かい?
no.79 記入なし (05/09/27 10:11)

>79
それはちょっと大げさでしょ?
no.80 スレ主 (05/09/27 10:23)

私だったら自殺します
no.81 記入なし (05/09/27 10:37)

別にいーんじゃないの?スレ主は生きてるんだし。
生まれてずっと無いなら問題だろうけど。以前までは性欲は有ったんだろうし。俺等は下の世話までは出来ねぇしな(笑)
no.82 記入なし (05/09/27 10:39)

>78
そんな事ないよ。気軽に行ったらいいのでは?
no.83 記入なし (05/09/27 11:14)

食えない葡萄は酸っぱいってか。
no.84 記入なし (05/09/27 23:52)

俺も性欲なくなった。
精神的に辛すぎる
no.85 記入なし (06/06/24 14:42)

いいんでねえの。独り者が自由で良いのでは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060626-00000025-kyodo-soci
仕事で疲れて、家に帰ってまで疲れるのは・・・・・
no.86 記入なし (06/06/26 09:49)

人は人生に疲れると異性に興味がなくなるものだ。というより
精神状態がそれどころではないのかもしれない。
no.87 記入なし (06/06/26 12:09)

やっと2000年・・・あと何千年まで続くのだろうか!
no.88 トシ (06/06/26 12:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ブラジル戦が近づいてきました。]
次 [ニートの親に甘やかせすぎと言う大人達]

  一覧
「俺は異性に興味が無くなりました」と似ているトピック
「俺は異性に興味が無くなりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧