一覧
雑談 異性に興味のない人っていますか?
異性にたいして性的な意味で興味なく同性と同じ目で見ている人いますか?
もちろんホモとかレズでもありません。
性欲もほとんどないと思います。
僕の友達でそのような人がいるけどやはりそのような人は変人なのですか?
それとも変態なのですか??
投稿者 : 若い女性が好きです。 日時 : 06/01/30 13:34

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺から見れば同性愛者に比べれば遥かにマシだと思うから別にいいんじゃない。
というか関係のないスレが乱立しすだね
no.2 クリボー (06/01/30 13:43)

マリオはキライだ
no.3 ノコノコ (06/01/30 14:11)

多分スレヌシもその友達も女にもてないだろうから興味あろうがなかろうが、結局女に縁がないわけだから一緒。
no.4 記入なし (06/01/30 14:19)

人間がキライだ!!

以上
no.5 記入なし (06/01/30 14:35)

さびしい連中だなあ
no.6 うつでも働く青年 (06/01/30 14:38)

異性人にはあんまり・・・火星人とかは・・・。
no.7 記入なし (06/01/30 14:43)

お金があるのに、ケチなおばさんは興味ないです。
no.8 記入なし (06/02/01 20:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日頃のうっぷんをここにぶつけてみましょう]
次 [人生を変えた言葉・名言って。]

  一覧
「異性に興味のない人っていますか?」と似ているトピック
「異性に興味のない人っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧