一覧
生活 何にも興味が無くて困ってます
タイトル通り。何にも興味がもてない人いますか?
私は食欲・睡眠欲・微性欲?以外何にも心が動きません。
やっぱりおかしいんですかね…
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/07 23:21

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面接で「趣味は何ですか?」と聞かれた時が答えられない。
家でゲームばっかりやってるし、他の事に興味が持てない。
どうすればいいでしょうか?面接で聞かれたらどう答えますか?
no.39 記入なし (06/02/23 13:12)

ハイキングとか映画、音楽鑑賞とか、差し障りのない事を書いておけばよい
積極的にアピールできない場合はそんな感じだよ
no.40 記入なし (06/02/23 16:06)

和太鼓、楽しいっすよ。
no.41 記入なし (06/02/25 18:55)

いいんじゃない?
ストーリーの無い本(何でもいい)を延々読み続けるとか、
ネットゲーみたいにあまりストーリーの無いゲームで、他人と関わらず延々作業プレーとか、
睡眠欲なんてなくてもずっと起きてたら気付いたら寝てるし問題無いよ。

まぁアレだ、楽しいって感覚忘れてくるとツマラナイって感覚もよくわからなくなってくるし、
ただ生きてくぶんには楽だよ。
食欲も命が危なくなるくらいなくなると怖いけど、巷で言われてる痩せすぎくらいなら、
体が省エネモードにはいってエネルギーの吸収効率があがるらしいから食費もたすかる。
no.42 記入なし (06/02/25 19:08)

心閉ざしてしまえば、悲しみも見えないと
no.43 記入なし (06/02/28 19:29)

スレ主さん今頃何してるかなぁ。元気でやってるかな。
no.44 記入なし (06/02/28 20:33)

食欲睡眠欲はあるんだが勤労意欲が一向に起きない。
無職期間が長びくとなおさらになる。
no.45 記入なし (06/03/04 14:50)

そのうちに食欲も無くなってくるよ
no.46 記入なし (06/03/04 14:55)

そういうのすれ主さん無気力っていうんですよ。うつ病では処方されますよ。お薬がね。
no.47 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:01)

食欲があったらいいんじゃないか。
広めのスーパー行くと食いもん色々うってて飽きないよ。
no.48 記入なし (06/03/07 19:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [スター目指している人はいますか?]
次 [年金官僚の生涯所得は8億6千万円]

  一覧
「何にも興味が無くて困ってます」と似ているトピック
「何にも興味が無くて困ってます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧