一覧
雑談 ある異性に対して恐怖心を持っている人いますか?
俺はそうかもしれません。ある女から俺が独占されてしまうのではないかと不安です。何もかも縛られてしまうのではないかと思ってます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/15 11:45

Infomation 113 件中 104 から 113 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ホントだ。まあ、あ〜いうのはちゃんと削除してもらわないとね。
no.104 記入なし (05/09/30 09:35)

異性でも同姓でも嫌悪感を感じる人はいる
no.105 記入なし (06/01/16 09:45)

85を見たいな〜。
スレ主は、母親からレイプされたんでしょ、トラウマですね。
no.106 ネロ (06/01/16 22:17)

そう言えば俺もきもい女から告られたのを断ったのに、しつこく付きまとわれた。
強引にキスまでされた・・・・・。まじ話。人には言ってないけど
no.107 記入なし (06/02/13 10:53)

たかが人間ごときに振り回されていては.....
no.108 神聖マーヤ (06/02/13 11:06)

>107
確かに怖いよなー
no.109 記入なし (06/02/13 11:14)

マーヤってA型?
no.110 記入なし (06/02/13 11:19)

思い出すだけで吐き気がする・・・
no.111 107 (06/02/13 11:21)

>110
神に血液型なんてあるのかな??
no.112 記入なし (06/02/13 11:24)

私は男の人に告白されて、ふったら何されるか分からないような感じでした。
怖かったです。
no.113 記入なし (06/02/13 12:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [通勤時間と距離について話しましょう]
次 [在来線の第三セクター転換の問題性を指摘するトピック]

  一覧
「ある異性に対して恐怖心を持っている人いますか?」と似ているトピック
「ある異性に対して恐怖心を持っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧