一覧
相談 対人恐怖ですがボクシングしてみようかと思っています
対人恐怖で、バイトすらできず、ひたすら篭ってました。
けど、最近ボクシングがかっこいいなと思い、してみたいと考えています。
・・・そんな時間あったら資格の勉強とかした方がいいですかね?
投稿者 : みなこ 日時 : 06/09/10 13:34

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


月千円で安い所です。
no.3 みなこ (06/09/10 13:36)

資格と言ってもペン字の資格とか色々多岐に渡るから自分のレベルに合ったものを
取るなら取るといいよ
no.4 トシ (06/09/10 13:37)

トシさんありがとうございます。
一応、色彩検定も考えてはいるのですが・・・。
ああ、それにしてもバイトへ電話すら怖い私が情けないです。
no.5 みなこ (06/09/10 13:39)

俺もそうだよ億劫だし
見つけるなら短期を探してる所1,2ヶ月
いいのあるといいね 同じのばかりだけど
no.6 トシ (06/09/10 13:44)

トシさん、ありがとう(^−^)
トシさんはバイトいくつか経験ありますか?
ああっでも一度しかない人生、したい事して好きに生きたい。
これが怠けなのかな
no.7 みなこ (06/09/10 13:47)

20歳ころからあるよ
長くしても1ヶ月までだから
2週間とか 何種類かしたよ
半年はいまは出来ないな
まだ10代なの?みなこさんは
no.8 トシ (06/09/10 13:51)

20代後半です・・・。
ハローワークで「何してたの?」って言われた時は辛かった。
最近、ハロワで動悸ひどくなって救急車呼びかけました。
パニック障害です。
パニック完治のためにもボクシングいいかなって・・・。
根性鍛えなおしたいし。。。体力もつけたいです
としさんはおいくつですか?
no.9 みなこ (06/09/10 13:56)

今年26だよ。
パニックには抗うつ薬のパキシルって言う薬俺は飲んでたけど(いまは中止)パニックとか息苦しいはかなり減になったよ
病院にはいったの?
no.10 トシ (06/09/10 13:58)

同じ年なのにすごいですね。
通院中です。
no.11 みなこ (06/09/10 14:00)

ゆうメイトで対人克服。
no.12 記入なし (06/09/13 21:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職できないのならば、何か資格を取って開業すると..]
次 [34歳でフリーターやっています]

  一覧
「対人恐怖ですがボクシングしてみようかと思っています」と似ているトピック
「対人恐怖ですがボクシングしてみようかと思っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧