一覧
相談 対人恐怖症だけどもあえて営業職に
対人恐怖症だけどもあえて営業職につくと言うのはどうだろう?
自分やろうか迷ってます。
やったことある人いる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/04 01:41

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あまり聞かれないというのは厳しいな
no.10 33才の男 (06/04/07 23:30)

「失敗した」と思った事は「恥のかき捨て」と思って忘れて、次にいきましょう!
失敗を悔やんでも、落ち込むだけだし。面接なんか、慣れしかないっすよ!
no.11 記入なし (06/04/07 23:31)

そう慣れるしかありません
頑張って下さい。
no.12 記入なし (06/04/08 00:37)

>9
せっかく書いたのにスルーされるとがっかりしちゃうけど
ダメだと思っちゃうのはまだ早いと思うよ
もう過ぎてしまった事なので次に向けて気持ちを切り替えて行こうぜ
no.13 記入なし (06/04/08 01:21)

皆さんありがとうございます
こんな自分なんで、もう荒療治として受けました。
これからもあきらめたくないです頑張ります。
no.14 記入なし (06/04/12 01:00)

ペラペラと口の上手い奴より良いと思うよ
自分を客観的に見て、演じるって感じでやってみたらどうかな?
また何かあったら話しを聞かせてね
no.15 記入なし (06/04/12 01:26)

ガイコクジン ニ ナリキルカイニ キマセンカ?

http://musyoku.com/bbs/view.php/1144911820/#bt
no.16 ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン) (06/04/13 17:11)

営業ではないが、販売に決まりました。
頑張りまっす
no.17 NO1 (06/04/24 14:01)

よかったなぁ。がんばれっ!
no.18 記入なし (06/04/24 22:35)

おめでとう!よかったね!
no.19 記入なし (06/04/24 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日航機墜落事故から20年、確かに大変な事故でしたが]
次 [打撃もそこそこ期待できるピッチャー について語り..]

  一覧
「対人恐怖症だけどもあえて営業職に」と似ているトピック
「対人恐怖症だけどもあえて営業職に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧