一覧
雑談 自営業を辞めて無職になった人
何の商売をやってましたか?
また自分で商売やろうと思ってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/08 21:50

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


二度と商売しない。
no.2 記入なし (14/03/09 12:10)

自分じゃないけど、親戚が商売辞めたよ。花屋やってた。
近所に大型ショッピングセンターが出来て、併設の花屋に客が流れて終了。
no.3 記入なし (14/03/09 12:35)

花屋さんか〜。
葬儀会社と取引があると安定して稼げそうなイメージ。
っていうかマンガでそういう話見た。
no.4 記入なし (14/03/09 18:39)

俺は、親子3代続けた建設屋。3代目がぶっ潰した。
no.5 記入なし (14/03/09 18:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [浜田省吾が好きな人いろいろと語りましょう]
次 [いかに努力せずに生活するか]

  一覧
「自営業を辞めて無職になった人」と似ているトピック
「自営業を辞めて無職になった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧