一覧
雑談 浜田省吾が好きな人いろいろと語りましょう
日本のロックシーンを30年も走り続けている浜省。そんな浜省の歌に励まされてる人もいるでしょう。いろいろと語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/14 21:22

Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


悲しみは雪のようには昔聴いたときより今のほうがしっくりくる 深い
no.94 みみずく (12/10/03 20:18)

浜省のクリスマスの歌は切なすぎる!
no.95 記入なし (12/12/24 08:39)

先週日曜のNHKBSの特番を観た 良かった
no.96 記入なし (13/08/01 21:46)

いまさらロックの定義などなくなったね。
no.97 記入なし (13/08/01 22:42)

幻を背負うロックスター
no.98 記入なし (13/08/02 10:52)

八月になるたびに
広島『ヒロシマ』の名のもとに 
平和を 唱えるこの国に
アジアに
何を償ってきた?!
no.99 記入なし (13/08/06 10:13)

ロックではないですね。どちらかと言えばニューミュージックに近いかな
no.100 記入なし (13/09/07 23:34)

サングラスはずせ
no.101 記入なし (13/09/07 23:35)

やがて誰もが20になり30になり40なり50なる そして感じる事がだんだんと難しくなってくる 難しくなったら思い出してほしい それが何かわかるかい?!
ロックンロール!!
no.102 記入なし (14/01/19 21:44)

紫陽花のうたがいいね 鎌倉行きたい
no.103 記入なし (14/03/09 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [風呂で洗うのは最初どこですか?]
次 [自営業を辞めて無職になった人]

  一覧
「浜田省吾が好きな人いろいろと語りましょう」と似ているトピック
「浜田省吾が好きな人いろいろと語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧