一覧
雑談 時計好きな人集まってください
カシオ セイコー ロレックス その他色々

壁時計 目覚まし時計 などなど

もっと時計を楽しみましょう
投稿者 : カチカチ 日時 : 05/07/14 14:46

Infomation 298 件中 289 から 298 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みなさん、腕時計は何個持ってますか?

俺は3個
no.289 記入なし (06/02/12 17:50)

来月の給料でデイトナ16520を買います。
今日、予約してきました。
no.290 記入なし (06/02/12 18:15)

生活費に困ってデイトジャスト16233G 95年式

月曜日にでも売りに行こうと思ってます。
だれか買ってくれますか!
no.291 記入なし (06/02/12 19:28)

>290
職種は?
no.292 記入なし (06/02/14 11:09)

ああ、ロレックスのデイトナが好きだ。ブラックフェイス。
手に入らないものって、美しいな。
no.293 記入なし (06/02/14 21:22)

デイトナ、WGは傷がつきやすいですね、普段はSSのデイト・ジャスト。
もう、買えないな、高い時計は。
no.294 ネロ (06/02/14 21:25)

ソーラー時計の電池ってどれくらいもつのですか?
no.295 記入なし (06/02/21 21:30)

ばったもん買った…。
no.296 記入なし (06/02/21 21:40)

G−SHOCK好きです
水色のISFを夏仕様にカスタムして遊んでいます
電池交換も自分でしてます
no.297 翻訳きー (06/06/27 23:26)

無職に時計は必要ありません。
no.298 記入なし (06/07/03 01:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
298 件中 289 から 298 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本の埋蔵金を探しませんか]
次 [W杯日本代表一番良かったのは?]

  一覧
「時計など好きな人いますか?」と似ているトピック
「時計など好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧