一覧
雑談 時計好きな人集まってください
カシオ セイコー ロレックス その他色々

壁時計 目覚まし時計 などなど

もっと時計を楽しみましょう
投稿者 : カチカチ 日時 : 05/07/14 14:46

Infomation 298 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エッ?
no.100 記入なし (06/01/16 22:23)

よくネットで調べたね。ご苦労さん
no.101 記入なし (06/01/16 22:24)

98ですけど・・・

ランゲは410万くらい
ルクルトは70万くらい
クンツは290万くらいだったと思います。

職業は某商社のヒラリーマンです。無理してます・・・スミマセン・・・
no.102 記入なし (06/01/16 22:29)

98ですけど・・・
歳は29歳です。書き忘れてました。
no.103 記入なし (06/01/16 22:31)

>103
そんなに高い金よくありますね
時計にそんなにお金かけるなら
俺なら海外旅行でも行くな

ちなみに男性38歳無職です

商社に勤めてるなら無職コムに来る必要はないのでは?
no.104 記入なし (06/01/16 22:35)

>67
俺はベトナムでロシア製の手巻き時計買ったよ
1個10ドルだったかな

1995年の話
no.105 記入なし (06/01/16 22:38)

98ですけど

ほかの掲示板ってグチャグチャしててシンプルなとこ探してたら同僚に教えられ、それ以来よくきてます。
趣味に金かけ過ぎで貯まりません。1か月前にアウディ買っちゃいましたし・・・合掌
no.106 記入なし (06/01/16 22:38)

>106
いったい年収はいくらなんですか?
no.107 記入なし (06/01/16 22:39)

俺はセイコーの23000円くらいで買った時計が1番高かった
あとは20代の頃Gショックに夢中で当時日本でなかなか手に入らなかった
モデルとかを海外で買ってたりした
no.108 記入なし (06/01/16 22:41)

>no.97
常識があるならROMだけにしておけよ。
no.109 記入なし (06/01/16 22:42)


>no.98
の間違いだ。
no.110 記入なし (06/01/16 22:42)

98ですけど

こういう掲示板なのであまり言いたくありませんが・・・ちょうど1000万位です。
気にしないで下さい。
no.111 記入なし (06/01/16 22:44)

ネットでウソ書いても空しいだろ?
no.112 記入なし (06/01/16 22:44)

バブル時代にパテック・フィリップのカレンダー付を
500万ぐらいで買った。その頃はボーナス200万前後だったからね。
フランクミュラーなんて3,4個あったな。
今はGMTマスターだけだ。
no.113 記入なし (06/01/16 22:48)

>111
具体的にどんな仕事してるんですか?
no.114 記入なし (06/01/16 22:49)

また嘘つきが現れた。ははは
no.115 記入なし (06/01/16 22:50)

無職になってから今日初めて時計買ったんだよ
no.116 記入なし (06/01/16 22:53)

98ですけど

メインは自家用ジェット機の国内商取引とかプロジェクト関連の仕事をしています。
no.117 記入なし (06/01/16 22:55)

>>117
年間休日は?
完全週休2日制ですか?
no.118 記入なし (06/01/16 22:58)

>117
もうあんまり面白くネエぞ!そのネタは。
no.119 記入なし (06/01/16 22:59)

もういいよ。ネットでウソ書いても意味ないし・・・
no.120 記入なし (06/01/16 22:59)

98ですけど

月旅行も予約しました。
no.121 記入なし (06/01/16 22:59)


私じゃ無いです。信じなくても別にイイですけど・・・嘘つきは嫌いな性格です
休みはあんまりありません。
no.122 記入なし (06/01/16 23:01)

いつまでやってんの?分かったから止めとけよ。
釣られごっこしてるに2,3人だけだし・・・
no.123 記入なし (06/01/16 23:01)

SH251isの時計を愛用しています。
no.124 記入なし (06/01/16 23:01)

ご苦労さん
というところで お開きだね  はいはい
no.125 記入なし (06/01/16 23:02)

Gショックの防水検査したことのある人いますか?
数日前に量販店に訊いたら5000円くらいかかるって言われた
no.126 記入なし (06/01/16 23:12)

僕の買ったカシオの時計はGショックじゃなくて普通の10気圧防水なんだけど
説明書には2〜3年を目安にパッキン交換したほうがいいって書いてありましたけど
実際にパッキン交換した方はいますか?
no.127 記入なし (06/01/16 23:14)

98さんは寝たのかな?
no.128 記入なし (06/01/16 23:33)

自棄酒だ
no.129 記入なし (06/01/16 23:39)

98ですけど

まだ起きてます。そろそろ寝ようと飲酒してるとこです。
no.130 記入なし (06/01/16 23:42)

> no.127

カシオはどうかわからないけど、私のシチズンのハイパーアクアランドは
4年以上になるけど、30m以上潜っても、まだ大丈夫だよ。
ちなみにこの時計はJIS規格200m防水。
どの時計も少しばかりはマージンがあるとは思うけど、心配ならメンテに出す事をすすめるよ。
no.131 記入なし (06/01/16 23:43)

>131
いくらで買いましたか?
私は9800円です
no.132 記入なし (06/01/16 23:49)

>131
ヨドバシのHPで調べたけどハイパーアクアランドってデジタル時計ですよね?

俺の持ってるカシオのデジタル時計の説明書には液晶は7年経つと
見にくくなるらしいと書いてあるけど

シチズンはどうなんですか?
no.133 記入なし (06/01/16 23:56)

変なスレでごめん
液晶とスイッチと電解コンデンサは消耗品です。
no.134 記入なし (06/01/16 23:59)

↑レスの間違い
no.135 記入なし (06/01/17 00:00)

電波時計の受信が始まった
no.136 記入なし (06/01/17 00:01)

ただいま12:09:00 JUST
no.137 記入なし (06/01/17 00:09)

> no.132

私が購入したのは、まだ発売後そんなに間が無かったので、半額が良い処でした。
でも、今では9800円で購入できるのですか?
できれば、使い慣れているので、予備が欲しい処です。
(今ならUSBの方がスマートでしょうから)

> no.133
ハイパーアクアランドはデジタル時計です。
次期機種として、サイバーアクアランドが出て久しいですね。
まだ7年も使ってはいませんが、最初のバッテリーが消耗しきって、現在はメンテ中です。
液晶寿命はもっと長いと思いますよ。
no.138 記入なし (06/01/17 00:11)

いや書き方がまずかったです、すいません
私が買ったのはカシオの安い電波時計です
no.139 132 (06/01/17 00:13)

横道にそれます。

自分は二十数年前に買ってもらったCASIOのデジタル時計を持っていますが、
いまだに動作します。
でも、電池交換しても半年くらいしか持ちません。
液晶も暗くて見ずらいし、ボタンの効きも悪い。

以上。
no.140 記入なし (06/01/17 00:13)

>138
あなたが持ってるのはPMB67-2021ですか?
no.141 132 (06/01/17 00:15)

>138
職業は?
年齢は?

俺は39歳無職です
no.142 132 (06/01/17 00:17)

アンプがDENONのPMA−2000IIIR、スピーカーがビクターのSX−V1−M、DVDプレーヤーがパナソニックのDVD−H−1000の39歳の方ですね?
no.143 記入なし (06/01/17 00:20)

> no.141
貴方が仰る通り、私の持っているダイバーウォッチは、シチズンの
「Promaster Hyper-Aqualand」で型番はPMB67-2021です。
今はUSB〜RS232Cの交換ケーブルを使ってて、少々、スマートではありません。
ただ今、電池交換、ガラス、フレーム交換に出しています。

> no.142
職業:すいません、内緒です。←少々、説明を要しますので。
年齢:不詳です。
no.144 記入なし (06/01/17 00:50)

98さんは今日は現れないな
no.145 記入なし (06/01/17 23:28)

98です

参上しました。ぼーっとして別のスレに書いてしまいました。
でも明日プレゼンなので寝ます。おやすみなさい。
no.146 記入なし (06/01/18 00:13)

こんばんは
no.147 記入なし (06/01/18 17:02)

>148
アンプがDENONのPMA−2000IIIR、スピーカーがビクターのSX−V1−M、DVDプレーヤーがパナソニックのDVD−H−1000の39歳の方ですね?
no.149 記入なし (06/01/18 17:26)

違います・・・
no.150 記入なし (06/01/18 17:26)

98です

はー、プレゼンつかれた。
今日は家でゆっくりします。
no.151 記入なし (06/01/18 17:33)

>150
失礼いたしました
no.152 記入なし (06/01/18 17:35)

>152
たぶんそだろ
no.153 記入なし (06/01/18 17:39)

>153
ですよねえ。
no.154 記入なし (06/01/18 17:41)

>151
ずいぶん早い帰宅ですね?
通勤時間は?
no.155 記入なし (06/01/18 18:19)

まだ帰ってません。近くのカフェでモバイルPC使って打ってます。
no.156 記入なし (06/01/18 18:26)

どうでもいいけど金持ちがあつまってるような掲示板で嘘書けよ。
ここじゃつまんね
no.157 記入なし (06/01/18 18:31)

僻むなよ
no.158 記入なし (06/01/18 19:35)

俺のカシオの時計、裏蓋がネジのような物で固定してあるんだけど
やっぱ使用年数が長いとゆるんでくることあるかな?
no.159 記入なし (06/01/18 19:43)

98さんはもう寝たのかな?
no.160 記入なし (06/01/18 22:45)

>no.158
おもしろいウソとつまんないウソがあるからね。
no.161 記入なし (06/01/18 22:48)

>161
時計は何使ってるの?
no.162 記入なし (06/01/18 22:51)

98です

まだ起きてます。

しかし、自分の書いたことがこれほどまでにウソ扱いされるのは心外です。
ちょっと余裕のあること書くだけでウソ扱いするのはやめてください!すべて真実です。

私は聞かれたことに正直にレスしてるだけです。
no.163 記入なし (06/01/18 22:53)

俺は98さん、好きだよ
これからもよろしくね^^
no.164 記入なし (06/01/18 22:55)

>163
海外はどこ行きましたか?
no.165 記入なし (06/01/18 22:58)

98

行ったのは韓国、中国、タイ、インドネシア、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ハワイ、イギリス、パリ、ミラノ、スイス、ドバイです。
no.166 記入なし (06/01/18 23:03)

>166
タイはどこ行きましたか?

僕はバンコク、チェンマイ、ウドンタニ、コサムイ、アユタヤ、プーケット
チェンライ、メーサイ、パタヤ
no.167 記入なし (06/01/18 23:05)

>166
アメリカはどこ行きましたか

僕は桑港、LA、NY、シカゴ、ニューオーリンズ、マイアミ、キーウェスト
no.168 記入なし (06/01/18 23:08)

タイはバンコク、アユタヤ、プーケットです

アメリカはロス、シカゴです。
no.169 記入なし (06/01/18 23:11)

>164

あっ!こちらこそよろしくお願いします。

98
no.170 記入なし (06/01/18 23:14)

アメリカとタイの質問したの僕です
これからもよろしく

アユタヤいいですよね町がのんびりしてて

ところでバンコクではどこに泊まりましたか?

僕はアンバサダーです
no.171 164 (06/01/18 23:16)

ニューオーリンズ、今どうなってるんだろう?
クレオール料理美味しかったなぁ
no.172 164 (06/01/18 23:17)

98

アジアエアポートホテル?とかいうとこです。
となりのデパートにスケート場がついてて驚きました。


164さんは随分いいとこに泊まりましたね。
no.173 記入なし (06/01/18 23:21)

>173
タイはいつ頃行ったんですか?
僕は2003年の1月が最後でした

アンバサダーは安いですよ、たしか当時1泊3500円くらいだった
no.174 164 (06/01/18 23:25)

あ、あとアメリカはラスベガスに行きました
グランドキャニオンにも飛行機で遊覧しました
no.175 164 (06/01/18 23:29)

98

去年の10月くらいですけど。

アンバサダーは安いけど友達がいいとこだって言ってました。
アジアエアポートホテルは6000円くらいだったと思います。
no.176 記入なし (06/01/18 23:31)

164

バンコクに地下鉄があるって本当ですか?
no.177 記入なし (06/01/18 23:35)

98

バンコクメトロですね?ありました。何とかラマ9世駅?とかは行きました。

今日はそろそろ就寝します。ちなみに寝酒はマルティニを愛飲してます。

それでは皆様おやすみなさい。
no.178 記入なし (06/01/19 00:01)

164

おはようございます
no.179 記入なし (06/01/19 11:29)

ハミルトンの時計はいいですよ!
no.180 記入なし (06/01/19 11:34)

セイコーのSBTB004買おうと思ってる
no.181 記入なし (06/01/19 11:43)

オメガのシーマスターを愛用してます。
最近はブライトリングのモンブリランに浮気しそうです。
no.182 記入なし (06/01/19 13:03)

時計なんかなんでもよい時間みれればOKじゃないですか?無職のわれらにとって職をまず探すのが大切なのでは
no.183 うつでも働く青年 (06/01/19 13:06)

時計なんかなんでもいい!
もっともです。

でもそんな無駄が好きです。
no.184 記入なし (06/01/19 13:16)

Gショックの定番モデルを買ってベゼルの文字の色をプラカラーで塗装してカスタムしてた時期がありました。
no.185 カチカチ (06/01/19 15:09)

164

こんばんは

セイコーのSCDC035買いました
no.186 記入なし (06/01/19 19:24)

> no.183

結構、無駄と思われがちだけど、時計は重要なアイテムだよ。
直感的に時間の把握ができるアナログ式が良いし、
面接時には、靴と時計、眼鏡などはチェックされるアイテム。
もちろん、業界によっては全く見られない場合もあるけど、
得意先に出向く仕事(コンサルティングなど)では重要。
第一印象で評価が決まるので、スーツや鞄と同様、恥ずかしくない物を選びたい。
no.187 記入なし (06/01/19 19:31)

・・・てわけで、仕事向け、プライベート向けに使い分けが必要かと。
ちなみに私は仕事柄、デジタルとアナログ両方持ち歩いてる。
・・・最近、歩いてないな。(^^;

NIKE の TRIAX を日常につけてます。(もらい物)
個人的には、カシオの潜水王のようなデザインが好み。
最近、いいのないなぁ。
no.188 記入なし (06/01/19 19:35)

>183
仕事はしてるの?
no.189 記入なし (06/01/19 19:40)

>no.187
同感です。
男性、女性問わず人の時計は気になりますね。
客先でも時計の話題は結構盛り上がります。

たまに見かけるのが、時計だけ輝いている人・・・
靴やシャツがほつれていると折角の時計が台無しですね。

客先の女性は、サブマリーナのブレスをレザーベルトに付け替えていました。
センスの良い組み合わせで脱帽でした。
no.190 記入なし (06/01/19 19:52)

98さんは残業かな?
no.191 記入なし (06/01/19 20:32)

やっぱ高い時計買って大事に使うのがいいよね
親父にもらったセイコーの時計、誤ってガラスに傷つけてしまい鬱です
no.192 記入なし (06/01/19 22:57)

98さん!
no.193 記入なし (06/01/20 00:01)

こんにちは
no.194 記入なし (06/01/20 14:45)

無職.comでも色々な人がいるんですね。
まさかこのスレの人が他のスレでは
“国が悪いから俺たちの仕事が見つからないんだ”
なんてレスしてないでしょうね。ははは
no.195 記入なし (06/01/20 14:52)

>195
腕時計は何使ってますか?
no.196 記入なし (06/01/20 15:37)

TIMEXの時計です。
no.197 記入なし (06/01/20 16:18)

そうだよ。国が悪いから俺たちの仕事みつからないんだよ。なぜなら、今の政治に問題がある。正社員採用したら企業にお金100万でるってサービスつけたらよくなると思うが。その企業に100万もらう条件は定年まで働いてもらったばあいについてのみ
no.198 うつでも働く青年 (06/01/20 16:21)

>198
本当に君は働いてるの?
平日のこの時間に書き込んでるらしいけど
no.199 記入なし (06/01/20 16:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
298 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の埋蔵金を探しませんか]
次 [W杯日本代表一番良かったのは?]

  一覧
「時計など好きな人いますか?」と似ているトピック
「時計など好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧