一覧
雑談 KARA 少女時代好きな人いますか?
KARAや少女時代の魅力について語ろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/04/07 07:30

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こっちの方がオススメ!これからの時代は印流だ!

http://www.youtube.com/watch?v=vxzxbc6a4Go&feature=fvwrel
no.25 記入なし (12/03/23 14:15)

私は、少女時代がすきです!!!
得にソヒョン!かわいすぎ!!!
少女時代は、みんなそれぞれ魅力
があり、仲がよく好きです^^
no.26 リーナ (12/04/01 15:42)

「KARAだけに席も″カラっぽ″」母国での不人気が浮き彫りにする日韓音楽ビジネスの歪み
2012年03月29日08時20分

提供:日刊サイゾー

 韓国のガールズグループKARAの母国での不人気ぶりがネット上で話題になっている。一部週刊誌でも韓国におけるコンサートの不入りが伝えられたが、動画サイトにアップされたライブの模様を見てみると、確かに観客席はまばらでアンコール時には半分以上が空席状態。KARAだけに"カラっぽ"とは笑えない冗談なのだが......。

「このコンサートは日本を含めたアジアツアーのオープニングで、芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園の体操競技場で開催されたのですが、1万5,000人のキャパなのに対して半分程度しか埋まっていませんでした。メンバーのハラがライブの途中で、帰り支度を始めた客に『帰らないで』とステージ上から呼びかけていたぐらいですからね(苦笑)。チケットがさばけなくて招待券を乱発したというウワサもあります。それでも、この程度の動員。日本に比べて韓国ではそれほど人気がないとは聞いていましたが、ここまでとは......」(週刊誌記者)

 新曲「ガールズパワー」が15日発表の「レコチョク」着うたデイリーランキングで初登場1位を獲得するなど、相変わらずの人気のKARA。だが、日本では同じK-POPグループの少女時代に対して互角かそれ以上の人気を誇る彼女たちも、母国では大きく水をあけられているのが実情だ。

「韓国では"かわいいだけ"のアイドルと見られています。少女時代のように、歌やダンスがうまいメンバーがいるわけでもないですしね。もちろん"かわいいだけ"といっても、日本のアイドルに比べれば格段に歌もダンスもうまいのですが、韓国ではアイドルといえども優れた技量がないと支持されないのです。それに、例の分裂騒動やハラの男性スキャンダルも人気低下の一因だといえるでしょう。ヒット曲『LUPIN』をリリースした2010年あたりが韓国における人気のピークで、いまや完全に活動の軸足を日本に移しています。ただ、母国ではイマイチでも日本で大人気というのは珍しくもなんともなく、チャン・グンソクもそうだし、第一次韓流ブームで大人気だったリュ・シウォンやパク・ヨンハも韓国ではサッパリでしたからね。そもそも、ブームの立役者だったペ・ヨンジュンからしてそうだったじゃないですか(笑)」(韓国エンタメ誌編集者)

 だが、コンサートの不入りの原因をKARAの人気の凋落だけに求めるのは間違いだと、この編集者は指摘する。根底には韓国の音楽ビジネスの構造的な問題が横たわっている、というのだ。

「実は、今回はKARAの初単独コンサートだったのです。デビューして5年も経つのに初の単独ライブだったとは、日本では奇異に感じられるかもしれませんが、韓国では極めて普通のこと。そもそも、お金を払ってコンサートへ足を運ぶという習慣があまりないのです。コンサートというのは何かのイベントを通じて行われるもので、タダで見るものだというのが韓国では一般的な常識。コンサートでカネを稼ぐという発想すらないのが実情です。その一方で、音源にしてもネットからの違法ダウンロードが常態化していてCDが売れない。つまり、韓国では音楽ビジネスが真っ当な形で成立していないのです。だから、いきおいカネを稼ぐのは日本で、ということになってしまう」(同)

 実は、今回のKARAのアジアツアーも"アジア"と銘打ちながら、韓国2公演・日本8公演というもの。結局、日本は体のいい金ヅルでしかないのか。
no.27 記入なし (12/04/01 16:51)

少女時代のティファニーが好きです
なんかキュートでかわいいので(#^.^#)
わるいですけどヒョヨンはちょいブス
ダンス、上手ですけど好きではありません(>_<)
karaは嫌い☆
少女時代もっとテレビに出てほしいです(>_<)
no.28 みほ (12/04/06 18:47)

karaや少女時代のようなしとが北朝鮮からもくる事を期待しています。
巨人は永久に負けろ。
no.29 ウッシッシッシのおいらです (12/04/14 22:44)

↑北朝鮮にそんなもんがいるか! 1人でいろんなハンドル使うなよ!
no.30 記入なし (12/04/14 22:49)

少女時代のテヨン・ティファニー・ソヒョンがユニット結成

中央日報日本語版 4月19日(木)11時19分配信


少女時代のユニット「少女時代テティソ」(写真=SMエンターテインメント提供)。

 少女時代がユニット「少女時代テティソ」を結成し、初めてのミニアルバム「TWINKLE」を発表して活動に乗り出す。
 
少女時代テティソは優れたボーカルの実力を持つテヨン、ティファニー、ソヒョンの3人のメンバーで構成された。「TWINKLE」は5月2日にリリースされる予定だ。
 
所属事務所のSMエンターテインメントは19日にユニット結成を正式に発表し、「少女時代のユニットは音楽とコンセプトによりメンバー構成が毎回多様に変化してメンバーの才能を全方向的に示す差別化されたスタイルで行われる計画で、音楽だけでなくパフォーマンス、ファッションスタイルなどすべての面でファンの関心を集中させるだろう」と明らかにした。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120419-00000020-cnippou-kr
no.31 記入なし (12/04/20 07:10)

少女時代のテティソ、濃いメークを落として“50%すっぴん顔”公開

2012年05月07日15時53分 提供:中央日報
  
写真拡大少女時代のユニット、テティソが濃厚なメークを落として“50%すっぴん顔”を公開した。

7日、MBC(文化放送)のラジオ番組「チョンオの希望曲」のツイッターには「テティソが到着しました。間もなく会いましょう^^」というコメントとともに写真が掲載された。

3人はステージ上での濃い化粧の華やかな姿ではなく、地味な服装だった。だからといって“100%すっぴん”なのではなく、最小限のメークをした常態。各自、金髪・黒髪・赤髪のヘアスタイルにリラックスした衣装を着ている。グループの名前にふさわしい“少女”そのままのビジュアルだった。

一方、テティソは先週、タイトル曲「 Twinkle 」で音楽番組のカムバックステージをすべてこなしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/6535169/
no.32 記入なし (12/05/07 21:56)

だいだいだい大好きです、だれとでもいいですから
こんなかのひとりとhしたいです。モチ生で。はやく
子供が作りたいです。ついでに巨人は死ぬほど嫌い
です。
no.33 うっしっしっしのおいらです (12/05/07 22:37)

気持ち悪いです^^

巨人、大好き^^
no.34 記入なし (12/05/08 05:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [クリスタルグループについて語ってください]
次 [裁判員制度はアメリカの要求]

  一覧
「KARA 少女時代好きな人いますか?」と似ているトピック
「KARA 少女時代好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧