一覧
生活 クリスタル旅行って、あのグループですか?
いきなりうちの地元にできてました。
一体どこへ連れていかれるのやら。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/17 22:55

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


事務員伍長  けっ、手柄をたてちまえばこっちのものってね。
出先任務軍曹 よせ、派遣の分際で正社員登用などと!!

事務員伍長  ぐわー!!
出先任務軍曹 よくも事務員を!
出先任務軍曹 ぐわえわー!!

支社長少佐 認めたくないものだな、派遣ゆえの過ちというものを・・・。
no.15 記入なし (05/12/13 21:37)

そのうち傭兵も扱うようになるかも!
イラクとか。。。
no.16 記入なし (05/12/13 21:46)

こんばんわ 
いやーもー嫌になってきた 
モノホンの栗グル元社長だよ 
信じようと信じまいと勝手だけど 
今夜はなんでも答えてあげるよ 
知ってることだけだけどね
no.17 (05/12/13 23:44)

クリスタルで成長して出世?
たとえば?
no.18 記入なし (05/12/13 23:47)

そんな奴が社長できるほど 世はあまくない
no.19 記入なし (05/12/13 23:49)

クリスタルキング   アーアーハテシーナイー
no.20 記入なし (05/12/13 23:51)

成長なのかどうかしらないが
栗グル元社長ってことだけでリクルート関連の企業は飛びついてくる
現にベンチャーの人材派遣部門立ち上げで部長で採用された元社長もいる
栗時代はたいした規模の会社じゃなかったけど今は年俸800だとさ
栗にいるのが馬鹿馬鹿しいっていってたよ
おれもそう思う
no.21 (05/12/13 23:56)

みんな壺なのか
生の話をきけるチャンスだと思うが
やはり栗(元)社員は真実より群集を好む輩が多いのか
no.22 (05/12/14 00:17)

残念
ウサ晴らしもできないか
ちなみに月一で開催されてた社長会で支給される弁当に必ず入っていたサーモンマリネには飽き飽きしてたよ
たぶん↑これ見て爆笑してるのは社長経験ありだな
no.23 (05/12/14 00:33)

事務員伍長=ジーン伍長
出先任務曹長=デニム曹長
支社長少佐=シャア少佐
no.24 記入なし (05/12/14 17:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [タバコやめたい方集ってください]
次 [何もする事がないなら暇つぶしに何か書き込むトピック]

  一覧
「クリスタル旅行って、あのグループですか?」と似ているトピック
「クリスタル旅行って、あのグループですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧