一覧
雑談 時計など好きな人いますか?
Gショック・高級時計・パチ時計なんでもOKです。
投稿者 : カズ 日時 : 11/09/14 17:30

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


う〜ん
俺がやりたい仕事はホワイトカラーじゃないし
耐衝撃、耐静電、防水機能があるといいかな
磁気の影響を受けないものが欲しい
no.26 記入なし (11/09/28 22:13)

自慰ショックだね
no.27 記入なし (11/09/28 22:17)

自動巻きの音が好きです
no.28 ぷちょむきん (11/09/29 10:45)

オメガ シーマスター本物1本 
ロイヤルオリエント本物1本 
ロレックス デイトナ デイデイト シードパチ物3本
カシオ電波タフソーラー1本

やはり仕事で活躍してるのは カシオの電波タフソーラー 1秒も狂わない
好きな時計は自動巻きだが仕事で使うのはもったいない
no.29 40代おやじ (11/10/24 22:19)

>20

 山田君、座布団3枚やって!
no.30 記入オレンジ (11/10/24 22:33)

旧式の携帯電話が懐中時計。それに目覚まし時計。先日、毎日新聞にスイスの時計産業を羨む記事が載っていました。彼の国は腕時計輸出で日本の17倍も稼いでいるそうです。日本製の時計は70年代から80年代にかけてスイス製を圧倒したのですが、再逆転されていまや差が開く一方。

古い映画で
「スイスの平和が生み出したのは時計くらいさ」
なんて嘲笑されていた記憶がありますが、たかが時計と侮れませんね。
no.31 記入なし (12/05/19 23:13)

シチズン電波ソーラー20個、ソーラー時計2個、カシオ電波ソーラー4個、セイコーキネティック1個、その他クオーツ数個所有

高額で手間と維持費が掛かり、精度が劣る外国製機械式には興味無し

五月連休中に戎橋近くのユニーク時計店で見つけた、珍しいセイコーダイバーデザインのソーラー時計を八月連休中に購入する計画
no.32 記入なし (12/05/20 00:47)

「私はいま、シチズン製電波腕時計を使っている。正確無比で手間不要。機能でこれに勝る時計はあるまいが、値段はスイス製の10分の1。つくづくブランド戦略の重要性を思う」
・・・・・と、潮田道夫さんが書いていました。なんかくやしいです。
no.33 記入なし (12/05/20 20:46)

「私はいま、シチズン製電波腕時計を使っている。正確無比で手間不要。機能でこれに勝る時計はあるまいが、値段はスイス製の10分の1。つくづくブランド戦略の重要性を思う」
・・・・・と、潮田道夫さんが書いていました。なんかくやしいです。
no.34 記入なし (12/05/20 20:46)

あれ!!すいません二重投稿になっちゃった。
no.35 記入なし (12/05/20 20:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人里はなれて農業でもしてみようかと考える人]
次 [職業訓練は再就職に有利?]

  一覧
「時計など好きな人いますか?」と似ているトピック
「時計など好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧