一覧
雑談 寅さんのその後を想像しましょう
200X年、底なしの不況にあえぐ日本列島。

これまでならば、車寅次郎の巧みなセールストークに思わず購買
行動に出たであろうお人よしの消費者は、もはや存在しなかった。

葛飾区柴又で草団子屋を営む彼の実家は、日本人の味覚の変化に
ついていくことができず経営が悪化、廃業を余儀なくされた。

それにくわえて、彼の妹夫婦が勤務する印刷会社は、得意先である
大企業の注文が中国、ベトナムにシフトし、瞬く間に倒産した。

帰るべき場所を失った寅さんは、人生ではじめてハローワーク(旧
職安)を訪れた。
投稿者 : 30代無職 日時 : 05/10/01 20:19

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>5

矢切の渡ーしいーがある土手なんかどうですか?近くです。
no.7 電・ドラ子 (06/04/20 00:00)

やくざ
no.8 記入なし (06/04/21 13:08)

全国を放浪して各地の名産物を食し、舌の肥えた寅さんは
新しい団子を開発して見事に団子屋を立て直しました
no.9 記入なし (06/04/21 13:34)

前田吟が演じる諏訪博は感じが良かったね!労働者諸君!
no.10 記入なし (06/05/01 15:06)

君たちは貧しいね〜〜〜
no.11 記入なし (06/05/01 18:42)

稼ぐに追いつく貧乏なし
no.12 記入なし (06/05/01 18:46)

無職諸群!今日も一日ご苦労さん!
no.13 記入なし (06/05/01 18:48)

おっかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
no.14 記入なし (06/05/01 18:52)

まくら、さくらを取ってくれ。
no.15 記入なし (06/05/01 18:53)

天誅でござる!殿!天誅でござるぞ!
no.16 記入なし (06/05/01 18:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [27だけれどこれから美容師目指すというのはどうで..]
次 [手と足によく汗をかくんですが]

  一覧
「寅さんのその後を想像しましょう」と似ているトピック
「寅さんのその後を想像しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧