一覧
相談 34歳でフリーターやっています
最近将来のことを考えてしまいます。
投稿者 : かず 日時 : 05/01/24 15:00

Infomation 135 件中 126 から 135 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結構いるのかな?同じ状況の人。
いま、俺は独り暮らしでフリーターだけど、やっぱきちんとした仕事に就きたいよね。
将来不安だし、結婚も諦めた訳ではないし・・・。
no.126 35歳ふり太 (06/09/11 21:50)

人生ゆっくり行こうじゃないか
no.127 記入なし (06/09/11 21:56)

40歳で契機が訪れるかもしれないし、それが会社員なのか自営業のようなものなのか分からんしね。
適度な危機感を抱きながらもあまり自分を安売りしてはいけないのかな。
と言いつつ毎日相当焦ってジタバタしている自分が居ることも確かなのだが・・・
no.128 記入なし (06/09/11 22:00)

アワテナサンナ
no.129 記入なし (06/09/11 22:02)

俺も35越えて、先行き暗くて、孤独でダメな自分が嫌で死にたくなったりもするけど。相当焦ってます。
no.130 記入なし (06/09/11 22:11)

>130

孤独に慣れちゃったかな、強がりじゃなくて。親も他界しているし。
ただダメな自分ってのに自己嫌悪は強烈にあるし、たとえば5年先はまだ惰性でフリーターやってられるかも知れないけど、15年先の50歳になったときにどうなるんだろう?って考えるとひどく焦ります。
その一方で、なんかこのまま「なんとなく人生」やっていけるんじゃないかって、甘えというかお馬鹿な期待をしていたり。
no.131 記入なし (06/09/11 22:19)

34才か・・職歴なかったらもう正社員はないわな
no.132 33才の男 (06/09/11 23:13)

職歴あっても正社員ないよ ort
no.133 記入なし (06/09/12 01:55)

いそごう
no.134 33才の男 (06/09/12 09:44)

次の電車は磯子行きです。
no.135 記入なし (06/09/13 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
135 件中 126 から 135 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [対人恐怖ですがボクシングしてみようかと思っています]
次 [生きてきた中で絶好調のときはいつでしたか?]

  一覧
「34歳でフリーターやっています」と似ているトピック
「34歳でフリーターやっています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧