一覧
相談 俺はフリーターになって遊ぼうかと思っています
現在25歳。社会人になって全然遊べません。というより今までの人生ではいろいろな苦労がありそれ程遊んだ時期はなかったです。このままでは毎日仕事に振り回されて人生終わってしまうような気がしてなりません。まだ若いしせめて20代は遊んでいたいと思っています。俺の考えは間違ってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/15 09:53

Infomation 196 件中 187 から 196 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレヌシの考え方には改善の余地がありそうですね。
no.187 記入なし (06/01/19 21:30)

スレヌシは生きるのに疲れたのだろう
no.188 記入なし (06/02/07 12:15)

仕事してたほうがいいよ。
ニートなんかつまんないよ。
no.189 記入なし (06/02/10 08:16)

人間なんてつまんない生き物でしょう
no.190 神聖マーヤ (06/02/10 11:30)

スレ主はまだガキだ
no.191 記入なし (06/02/10 13:01)

気がくるうぞ 友達沢山いたけど いなくなった
no.192 記入なし (06/02/16 19:35)

好きなことやればいいよ。親や社会に迷惑さえかけなければ。
no.193 記入なし (06/02/16 20:00)

自己責任で
no.194 記入なし (06/02/16 20:01)

ニートやフリーターできる状況で、かつ、それを望んでいるのなら誰も引き留めないよ。
なった後の後悔や自責は付き物だし。
無職から無理やり労働条件の厳しい正社員を高望みして、就職はできたが塗炭の苦しみに喘いで睡眠剤を飲まないと眠れないようになった俺だって逆に後悔というか、無職に戻りたいなって思うしな。
いずれの道を選んでも厳しいし、それだったら思った通りの方向に進むべきかな。
no.195 軍医Dr.チバ (06/02/16 22:09)

ニート君はどこ行った??
no.196 記入なし (06/02/17 12:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
196 件中 187 から 196 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今から鉄道の運転士になれるかな?]
次 [ココイチで独立しよう。って人いませんか?]

  一覧
「俺はフリーターになって遊ぼうかと思っています」と似ているトピック
「俺はフリーターになって遊ぼうかと思っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧