一覧
生活 働くとは精神活動をする事だと思う
私には何故職業に就くという事しか世間で働くと云われないのかよくわからない
です
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/04/29 05:35

Infomation 4321 件中 4312 から 4321 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


霊の仕事もしないと世俗に染まる
no.4312 人間の「働き」を反省する人間 (24/03/26 00:50)

使徒の働き。聖書より
no.4313 記入なし (24/03/26 02:51)

最近はヘブライ語を学んでいます
no.4314 人間の「働き」を反省する人間 (24/04/06 02:59)

結婚したとたんに
毎日定時にいなるとすぐ帰ってしまう男がいた。
no.4315 記入なし (24/04/20 11:14)

私は人間の労働って社会だけで行うものじゃない気がする、
no.4316 人間の「働き」を反省する人間 (24/04/24 01:05)

例え、報酬が伴わなくても、被災地のボランテアや豪雪地の雪下ろしボランテアも労働だ


また、「人間の社会」でなくても、「猿山のボス」や「猿の惑星のボス」も立派な労働だと思う。
no.4317 記入なし (24/04/24 10:33)

大学の卒業証書は「良い働き」ではない
no.4318 記入なし (24/04/24 11:10)

学歴と働きは別である、底偏差値私立高校や大学は
怠慢の現れである

一流大学は煩悩に支配された民が、煩悩をさらけ出す
ところかもしれない
no.4319 記入なし (24/04/24 11:13)

働きに学歴は関係ない、良い働きとは
自らの好きに生きる人生である
no.4320 記入なし (24/04/24 11:15)

某静岡県知事は「職業(働き)に貴賤の差はない」と釈明していた。
あるのは「貧富の差」である。
no.4321 記入なし (24/04/24 12:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4321 件中 4312 から 4321 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

次 [結婚できないって情けないことですか?]


  一覧  PC表示
「働くとは精神活動をする事だと思う」と似ているトピック
「働くとは精神活動をする事だと思う」を見た人は他にこんなトピックも見ています