一覧
相談 精神科医に恋してしまいました
無理な恋だとはわかっているんだけど・・・
投稿者 : もも 日時 : 06/04/21 20:51

Infomation 207 件中 198 から 207 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・そういう感覚を
no.198 スレマスおやじ (06/04/25 05:28)

・・・暫く忘れていた
no.199 スレマスおやじ (06/04/25 05:29)

・・・取り敢えずゲット
no.200 スレマスおやじ (06/04/25 05:29)

僕に恋しなさい。
no.201 記入なし (06/04/25 05:36)

わっはっは
no.202 記入なし (06/04/25 08:50)

ラブレターを渡してみたらどうでしょう。
no.203 記入なし (06/04/25 14:12)

精神科医に恋する事は古今東西変わりないな〜
あのフロイトもクライアントのO・アンナに恋されていたが当時結婚していたフロイトは
それを拒んだらO・アンナが想像妊娠をしてフロイトは困り果てて診察をやめたという逸話がある。
精神科医と患者の場合は患者の心の深いところまで介入するから患者が医師に対して恋愛感情を持つ事がある。
no.204 記入なし (06/04/25 18:06)

わかりました。天職を見つけました。僕は精神科医になりたい。
no.205 記入なし (06/04/25 18:16)

モモちゃん バイトやろうかなって」いってたやん 
ちょっと 前に進めそう?
no.206 カンパネルラ (06/04/25 18:21)

ももさんもいない・・・・・
no.207 記入なし (06/12/10 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
207 件中 198 から 207 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください]
次 [夜勤の仕事していますが辞めたいと思っています]

  一覧
「精神科医に恋してしまいました」と似ているトピック
「精神科医に恋してしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧