一覧
相談 精神科医に恋してしまいました
無理な恋だとはわかっているんだけど・・・
投稿者 : もも 日時 : 06/04/21 20:51

Infomation 207 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いい男なんですか? ^^
no.2 ミスターX (06/04/21 20:53)

いい女なんですか? ^^
no.3 記入なし (06/04/21 20:55)

陽性転移ですか。
no.4 記入なし (06/04/21 20:56)

恋するまで回復できたのは喜ばしい事です!!(^-^)
no.5 (06/04/21 20:57)

そうそう 親切で優しいから〜恋する人結構多いらしいよ〜
友達の奥さん家でも白衣来ててほしいって
その精神科の旦那は「今日こんなことがあったんだよ〜」と
奥さんが話すと それはね〜と解説するのよいい人だよ
no.6 カンパネルラ (06/04/21 20:57)

良い男性で、話凄く聞いて下さります。
no.7 もも (06/04/21 20:58)

わしも話聞くよ ^^
no.8 ミスターX (06/04/21 20:59)

↓ 主治医を好きになってしまった(「精神科ってどんなとこ?」から)
ttp://www2f.biglobe.ne.jp/~yasuq/psychiatry2.htm#love

ご参考までに。
no.9 記入なし (06/04/21 20:59)

わしも聞くよ ^^
no.10 記入なし (06/04/21 20:59)

それを精神医学では患者が医者に恋することを転移というらしいよ。
医者が患者に恋することを逆転移というらしいぞ。
no.11 丸尾くん (06/04/21 21:00)

恋だけじゃなくて、マイナスの感情を持つことも転移に入る。
陽性転移と陰性転移がある。
no.12 記入なし (06/04/21 21:02)

芸能人で誰に似てますか? ^^
no.13 ミスターX (06/04/21 21:04)

誰にも似てないです
no.14 もも (06/04/21 21:12)

その先生の優しいお顔をお絵かきしてください ^^
no.15 ミスターX (06/04/21 21:14)

恥ずかしい
no.16 もも (06/04/21 21:16)

イイ! (*´∇`*) その反応! かわいい!
no.17 ミスターX (06/04/21 21:18)

所詮かなわぬ恋
no.18 もも (06/04/21 21:21)

治療が進んでいる証拠だと思いますよ。
no.19 記入なし (06/04/21 21:22)

告白してみれば (^v^)
no.20 ミスターX (06/04/21 21:22)

 ミスターXさんもいい人だ
結石の件で大変お世話になりました。安心させてもらいましたよ
no.21 記入なし (06/04/21 21:23)

こらw ももさんのスレで尿結石の話を持ち出すんではない!w
no.22 ミスターX (06/04/21 21:25)

ふられたら病院いけない(><)
no.23 もも (06/04/21 21:26)

万が一ダメでもわしがおる ^^
no.24 ミスターX (06/04/21 21:27)

ワシもおる
no.25 ネロ (06/04/21 21:31)

ネロはいらん
no.26 ミスターX (06/04/21 21:31)

私拒食症でガリガリですよ(^^;
no.27 もも (06/04/21 21:32)

恋心を利用してエロ医師が増えたら困る。
no.28 記入なし (06/04/21 21:33)

・・・・・・・・・胸も・ですか?
no.29 ミスターX (06/04/21 21:34)

はい
no.30 もも (06/04/21 21:35)

・・まぁ拒食症治れば・・ねぇ (;^_^A
no.31 ミスターX (06/04/21 21:36)

モモちゃん
拒食症は吐くタイプですかそれとも食べないタイプですか
no.32 カンパネルラ (06/04/21 21:37)

医師は職業柄、患者との恋愛はご法度でしょう。でないとモラルが・・・
no.33 記入なし (06/04/21 21:42)

はいてます
身長160 40キロ
no.34 もも (06/04/21 21:42)

もうちょっとで標準体重なんじゃないの?
no.35 ミスターX (06/04/21 21:46)

低栄養で貧血ひどい
鬱も
no.36 もも (06/04/21 21:46)

吐くのは楽だけどちゃんと歯磨かないと胃液でぼろぼろになるよ
しばらくは好きなものでも少しずつ 食べて いっぱい食べると
また吐いちゃうから注意 少しはかないようにしないとね〜
no.37 カンパネルラ (06/04/21 21:47)

拒食症の女性はわりとタイプです。
手に吐きタコのある女性で胸もほぼ無いのですが、今まで2人くらい好きになりました。
拒食症の女性は、男性に興味がないのでしょうか?
no.38 ネロ (06/04/21 21:49)

ありがとう
魅力的になりたい
先生は太ってても痩せててもそのまんまでいいって言ってくれた
no.39 もも (06/04/21 21:49)

わし・・・巨食症 90`・・・・・・・分けてあげたいよ  orz
no.40 ミスターX (06/04/21 21:50)

90キロ!!
no.41 ネロ (06/04/21 21:51)

巨食症ってwww
no.42 記入なし (06/04/21 21:52)

精神科医「さ〜あなたは、私の奴隷となるのです」
って言った日にゃ。困ったもんだぜ
no.43 記入なし (06/04/21 21:52)

ネロ〜女の子の吐きだこ フリしなきゃ〜
恋すると女の子は皆かわいくなるのよ〜
はっ私にもあったかしら〜
no.44 カンパネルラ (06/04/21 21:53)

あー精神科医になりたかったな。相談とか聞いてあげてる内に親しくなりデートに持ち込んで後は・・・ムフフ
no.45 記入なし (06/04/21 21:55)

女の子ばかりとは限りませんよ
no.46 カンパネルラ (06/04/21 21:56)

男には適当にお薬出しときます。
no.47 記入なし (06/04/21 21:57)

ご老体や 家庭に疲れたおばちゃんも来ますよ
no.48 カンパネルラ (06/04/21 21:58)

いい先生だな・・わしも観てもらおうかな・・
no.49 ミスターX (06/04/21 22:01)

あー、老人も適当に話聞いてお薬だけ出しときますよw
no.50 記入なし (06/04/21 22:01)

ネロ〜見なかったことにしなきゃですね
no.51 カンパネルラ (06/04/21 22:02)

50さん そんな医者いたら笑えますねでもいそう
no.52 カンパネルラ (06/04/21 22:03)

見なかったことにはできない性分なので、その手をやさしく愛撫して、キスします。
no.53 ホムレス (06/04/21 22:03)

やさしいね〜
no.54 カンパネルラ (06/04/21 22:04)

>ホムレスさん
愛するということは、そういうことです。
no.55 ネロ (06/04/21 22:06)

ももちゃんドコ行った?  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
no.56 ミスターX (06/04/21 22:07)

モモさん良かったね
結構 モモさんの症状を理解してくれる人は
多いと思うとだから 少しずつでいいから
あせらずに食べ物がおいしいと思えるように
なるまで何でもちょとでいいから味わって
食べてね
no.57 カンパネルラ (06/04/21 22:07)

親身に話を聞いてくれる女性にはすべて恋します。
お医者さん、検査員、、、おれはばか者ですよ。。。。
no.58 記入なし (06/04/21 22:10)

ちと脱線。
催眠術は、効果があるのかね?
人は催眠にかけられると、自由自在の操り人形となるのですか?

だれか教えてちょ!
no.59 記入なし (06/04/21 22:10)

>no.59 
それを何に悪用する気だぁ!
no.60 ミスターX (06/04/21 22:11)

ちょっとはありますよ 操り人形とはいきませんが
子供たち限定ならいっぱい
no.61 カンパネルラ (06/04/21 22:13)

ミスターXさんが悪者退治をしているうちに
モモさん 健やかな眠るが出来ますように!
no.62 カンパネルラ (06/04/21 22:18)

♪もも〜、愛しいもも〜 その美しい顔をよく見せておくれ〜、ももさん、雑誌に載ってたあ?
no.63 ネロ (06/04/21 22:19)

風邪を引くと我が家ではモモの缶詰が振舞われる
no.64 カンパネルラ (06/04/21 22:25)

ミスターX 

催眠状態でストリーキングしてやるよ。ふん
no.65 記入なし (06/04/21 22:38)

まだ寒いから 風邪を引かないように
no.66 カンパネルラ (06/04/21 22:39)

風邪ひいちゃってます
実はボーダーライン
no.67 もも (06/04/21 22:58)

ボーダーラインの上下でしょうか?
no.68 カンパネルラ (06/04/21 23:00)

境界性人格障害
no.69 もも (06/04/21 23:01)

no.70 宮沢ケンちゃん (06/04/21 23:01)

境界性人格障害?薬が出せない病気ですね〜
うつ病とは違って 利く薬が無いのが痛いですね〜
no.71 カンパネルラ (06/04/21 23:04)

うん
タチワルイ
no.72 もも (06/04/21 23:06)

デボルデ系なら薬はあるのですけどね〜まだ人間不信とかになったりしていますか
no.73 カンパネルラ (06/04/21 23:08)

わしも最近、起ち悪い・・・
no.74 ミスターX (06/04/21 23:10)

あ・・・・・・お下劣ですた。。。スマソ
no.75 ミスターX (06/04/21 23:12)

感情や行動の操縦が上手く出来ないため、
他人に対して痛烈な態度を取り、
時に自分を傷つけてしまうこともあります
コミニュケイションが取れずに悩んでいたら
この病気だった人がいます・・
no.76 カンパネルラ (06/04/21 23:13)

ふられたらどうしよう
no.77 もも (06/04/21 23:15)

わしがおる ^^
no.78 ミスターX (06/04/21 23:16)

悪く考えないで境界性人格障害ならすごい進歩よ
人を恋するなんて!!直ってくる良い兆候よ!
怖がらずに ファイト!!
no.79 カンパネルラ (06/04/21 23:17)

ももちゃんがんばれ!
no.80 記入なし (06/04/21 23:18)

人に依存しちゃうのよ
見捨てられ不安
リストカット
今日は過食してるし
no.81 もも (06/04/21 23:20)

人に依存してもいいと思うけど
裏切られたらどうしよう?
と考えるときってあるでしょ
no.82 カンパネルラ (06/04/21 23:22)

あまり考えるとお肌に良くないよ〜
no.83 カンパネルラ (06/04/21 23:26)

俺は、完全に人に頼った事ないからなあ。
人は完全には信用して無いから、見捨てられ不安は無いな。

うーん、境界例は難しい病気だな。
no.84 記入なし (06/04/21 23:29)

人に頼る勇気 ・・・結構大変
no.85 記入なし (06/04/22 08:44)

あ、私もです。
頼るのって信頼してないとできない…
自分を預けるようで怖い。
no.86 記入なし (06/04/22 11:00)

医者になりなさい
no.87 加護ちゃん (06/04/22 11:46)

あたし恋してていいのかな
no.88 もも (06/04/22 11:53)

がんば!!
no.89 記入なし (06/04/22 11:54)

うつだぁ
no.90 もも (06/04/22 11:59)

恋。
no.91 ふともも (06/04/22 11:59)

恋してることはうらやましい。
no.92 ももんが (06/04/22 12:00)

かなわぬ恋
外見ひどいし
no.93 もも (06/04/22 12:10)

若ければいいんじゃないか?
no.94 もも肉 (06/04/22 12:20)

外見には好みがある。
no.95 ももの果汁 (06/04/22 12:20)

骨と皮
no.96 もも (06/04/22 12:22)

はぁ
no.97 もも (06/04/22 12:24)

自信ない
主治医変えたほうが良いかも
no.98 もも (06/04/22 12:24)

骨と皮が好きな男もいます。
no.99 も〜も〜 (06/04/22 12:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
207 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください]
次 [夜勤の仕事していますが辞めたいと思っています]

  一覧
「精神科医に恋してしまいました」と似ているトピック
「精神科医に恋してしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧