一覧
雑談 やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。
こもってから、ようやく面接いくところまでできた。
結果はどうあれ、そんな自分に乾杯!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/06 16:21

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


えらい!その調子でがんばれば、きっといい仕事がみつかるのでは?
no.2 記入なし (05/06/06 16:22)

んーっ何か事情があって
いけなかったのかもしれんが
とりあえず
おめでとう
no.3 記入なし (05/06/06 16:23)

いいぞ がばれよ ヒッキー すこしずつ前進だ
no.4 記入なし (05/06/06 16:23)

たくさん受けて、たくさん落ちれば、いろいろ見えてくるかも。
その調子その調子。
がんばってください。
no.5 記入なし (05/06/06 16:48)

何事も Try & Error だよ。
諦めなければ、可能性はゼロじゃない。
前向きに取り組む事が結果に繋がる大事な過程なのだ。
自分を信じていこう。
no.6 記入なし (05/06/06 18:23)

一歩ずつがんばろう
no.7 記入なし (05/06/06 18:59)

前向きに頑張りましょ〜♪
no.8 記入なし (05/06/06 20:42)

 面接へ行くだけでも勇気が要ります。何事も失敗を恐れない挑戦です!何社落とされようが若いうちの失敗は後に生きるはずです!積極的な失敗を笑うものは恥をかく!
no.9 アナノブ (05/06/09 19:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で家にいるだけでニートでしょうか?]
次 [探偵という仕事をどう思いますか?]

  一覧
「やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。」と似ているトピック
「やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧