一覧
就職 もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
俺は働くのが嫌いになった。無職になったとしても別に慌てもしない・・仕事がないと分かったから・・でも俺みたいに飽きっぽい性格だったら仕事は続かないと思うよ。こんななまけものの俺ばかりだったらきっと日本は外国に占領されるだろうなと思うよ・・なぜ俺は働く事が嫌いなのだろう?無職は情けないと思いつつ、働くのは嫌いだという人いるか?嫌いだから今無職だという人。
投稿者 : 自分勝手 日時 : 04/08/20 18:20

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アリと人間を比較する方がおかしい!
no.8 記入なし (04/08/21 18:10)

でも働くって、大変 生活するって難しい
no.9 記入なし (04/08/21 19:45)

>>8
蜂もそうだってよ。社会性がある生き物はそういう傾向があるらしい。
no.10 記入なし (04/08/22 21:20)

人間も動物だもんね。人間だけは違うだとか思ってるやつ頭悪いよな。
何事もバランスが大事だって事だな。
犠牲になる者もいなきゃならないってことだ。
no.12 記入なし (04/08/22 21:46)

でも自分が犠牲になる側の人間だなんてつらすぎる。
no.13 記入なし (04/08/28 16:42)

「死ぬとなるとあっけない・・。」

と魏のチョウリョウが言っていました・・。
no.14 記入なし (04/08/28 22:28)

まあ、言えることは地獄は死後の世界にあるんじゃない。この世そのものが地獄だから!!
no.15 記入なし (04/08/28 22:32)

無職アビリティ

生活能力

節約 50日で覚える。すべてのお金が半減する。
欝病 (人による。)一ヶ月で覚える。頭の良さが大幅に下がり、考える力が就く。
精神力向上(人による。)10年間。厳しい生活でも難なくなる。

社会能力

面接 誰でも。いわゆる攻撃である。
掲示板 (手に入れる。)無職者との連絡が出来る。

限界能力

人自暴自棄限界 鬱病が長く続いているとなる。精神がなくなり、力が最大になる
自殺を考える (何もしないと。)50パーセントの確率で自爆するようになる。
もう怖くない (自信が戻ると。仲間有)面接の状態異常がいっさい効かなくなる。
面接官を殴る (100回以上落ち、かつ、説教を500回以上)
        嫌なことを言われたら条件反射で殴るようになる。
遠き落日   (40〜50歳の無職者のみ)富士の樹海。無人島へ行けるようになる。
犯罪者変身   (すべてを知り、人間が嫌い。50回〜200回以上落ちる。)
        (まじめ、やさしい等の性格だとなりやすい。)
        犯罪者。二度と戻れない。凶悪な力で闘う反社会者になる。

no.16 記入なし (04/08/28 22:46)

16、それって自分の事を言ってるのか?
no.17 記入なし (04/08/28 22:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [競艇選手の夢断たれる]
次 [大卒の無職の方集合してください]

  一覧
「もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・」と似ているトピック
  一覧