一覧
雑談 みなさん夜食は食べますか?
僕はよく食べます。我慢ができません。
今もドラ焼き1個とUFO食べようとしています
だから腹が少しでてるんだろうか。・・・
みなさんもよく食べますか?
投稿者 : 田舎者 日時 : 04/08/22 00:11

Infomation 264 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ!それとエビスビールも1缶今のもうとしてます。
no.2 田舎者 (04/08/22 00:12)

食べます。食べないと眠れないし・・・。
でも翌朝顔が大きくなってるような気が・・・。
no.3 記入なし (04/08/22 00:15)

>田舎者さん
今、日本酒飲みながらポテチ食ってます。
       
no.4 下っ端公務員 (04/08/22 00:16)

下っ端公務員君はデブなのかな?彼女いる?w
no.5 田舎者 (04/08/22 00:23)

>田舎者さん
158:61
彼女はいません(T-T)
     
no.6 下っ端公務員 (04/08/22 00:24)

え?いないのかあ?もったいないなあ
役所とか官庁関係の施設にいくとスタイル良くて美人な女の子いっぱい
見かける。頭もいいしかわいい!美人!
同じ職場で働いてる男性諸君は選び放題なんじゃないの?
公務員だし、すぐ寄ってきそうだけどねえ・・
下っ端君 背が低いなあ 俺は170cm 82k デブかな?
かなりガッチリ系
no.7 田舎者 (04/08/22 00:29)

>7

ちょっと体重多くない?
no.8 記入なし (04/08/22 00:33)

多い!あと10k減らせ!てみんなから言われる
一時期68kまでいったんだがまた戻った。
にゅ〜〜〜ん
no.9 田舎者 (04/08/22 00:35)

大丈夫!世界仰天ニュースに出ている加○大君を見てみなさい!
自信がつくよ。彼も頑張ってだいぶ痩せたが。
no.10 記入なし (04/08/22 00:37)

夜食は食べません。
身に付く良く付く安く付く。
no.11 記入なし (04/08/22 12:08)

ミートボール レンジないからお湯で袋ごと温める
no.12 記入なし (05/06/09 01:40)

今、食べようかどうしようか迷っています。
お腹が空いたままでは、なかなか寝付けません。
no.13 記入なし (05/06/09 02:43)

>13

で、食べてしまったの?
no.14 記入なし (05/06/09 03:01)

夜中に食べるラーメンって美味しいよね。
今は太るから春雨ヌードルにしてる。
no.15 記入なし (05/06/09 08:53)

13です。
結局、食べました。
夜食というより、朝のメニューという感じでした。
コーヒー飲みながら、チーズとハムのホットサンドを食べて、
お腹が満たされて、やっと眠れました。
no.16 記入なし (05/06/09 09:44)

小腹がすいたとき様に、こんにゃくを買っといたほうがいいかも。
no.17 記入なし (05/06/09 09:48)

こんにゃくゼリーの事?
no.18 記入なし (05/06/09 20:08)

あれはウマい
no.19 記入なし (05/06/09 20:11)

こんにゃくゼリーは、肝臓が悪くなって、油物どころか、
ご飯のにおいでも吐き気を感じるようになったときに、活躍しました。
no.20 記入なし (05/06/09 21:03)

こんにゃくゼリーのマンゴー味おいしいよね!
no.21 リンゴ (05/06/09 22:28)

チリトマトヌードル(BIG)がデフォ
no.22 記入なし (05/06/09 23:06)

これからの季節、冷凍庫に入れておくと、もっと美味しいよね。
no.23 記入なし (05/06/09 23:07)

デフォルト【default】 
債務不履行。公社債の利払いが遅延したり、元本の償還が不能となったりすること。借入金の返済が不能となったことをもいう。 
コンピューター用語で、ユーザーが特に指定しない場合に、あらかじめ設定されている値また動作条件。 
default valueの意味で、「ユーザが入力するはずの値で、入力が無かったときの為に、プログラム側で用意しておいた値」のこと。
あるべきはずのものが無い/するべきことが成されないことを意味する。

>22
その場合のデフォはどういう意味?
no.24 記入なし (05/06/09 23:19)

パソコン用語のデフォルトだろ?
no.25 記入なし (05/06/09 23:39)

今からカップラーメン食います。
止めるなら今のうちです。
no.26 記入なし (05/06/10 02:29)

まった?タマゴ入れたか?野菜入れたか?
no.27 記入なし (05/06/10 02:30)

ヒロシです・・

タマゴも野菜もありません・・

ヒロシです・・
no.28 記入なし (05/06/10 02:34)

そうか・・・じゃ、ふ、入れてみ?腹ふくれるで!
no.29 記入なし (05/06/10 02:35)

僕は、マンプーを食べます
no.30 記入なし (05/06/10 02:38)

ふは贅沢だ!小麦粉にしとけ!
no.31 記入なし (05/06/10 04:25)

海苔を大量にたべてます
no.32 記入なし (05/06/10 07:02)

>25
「特にこれが食べたいというものが無くてお腹がすいたときの基準的な食べ物が
チリトマトヌードル(BIG)」と言う意味でいいかな。
サンクス。
no.33 24 (05/06/10 07:35)

カップのベトナム フォーを食べました。
香草とレモンの香り、あっさりスープでなかなかでした。
no.34 記入なし (05/06/10 08:28)

にゅうめん。
お腹に優しいです。
no.35 記入なし (05/06/10 16:37)

お菓子を食べる
no.36 記入なし (05/06/10 16:38)

にゅう麺って、そうめんの入ったあったかいものだよね。
味噌汁にして食べているよ。
no.37 記入なし (05/06/10 17:35)

味のり。
no.38 ゲラ子 (05/06/10 17:36)

チャルメラ塩味。
キャベツ少々と生卵入りが最高です。
no.39 記入なし (05/06/10 17:43)

生卵食べれるんだ。
若い時には食えたけど、今は食えなくなった。
no.40 記入なし (05/06/10 17:48)

袋ラーメンなので煮込む途中で入れた生卵は
余熱で白身が固まります。
最初は黄身が生っぽくても、これも余熱で適度に固まります。
no.41 記入なし (05/06/10 17:53)

旨そうだな。冬になったらやってみよう。
no.42 40 (05/06/10 18:04)

お茶漬けが猛烈に食べたいんだけど
no.43 記入なし (05/06/14 02:56)

お茶漬けもいいけど妙に肉まん食べたい!でももう時期的に売ってないんだよね。
no.44 記入なし (05/06/14 03:00)

お茶漬け食べれるような店ってある・・?
no.45 記入なし (05/06/14 03:06)

最近の札幌のジンギスカン屋は残ったジンギスカンのタレに
ご飯かラーメン入れてあったかいウーロン茶、ほうじ茶、
場所によってはジャスミン茶などでお茶漬けにして食べるんだと。
no.46 記入なし (05/06/14 03:19)

 寝る前に牛乳飲んでますね。最近、眠れません・・。牛乳を飲むと眠れると聞きましたがホントですかね?
no.47 アナノブ (05/06/14 18:33)

太らないなら毎晩でも食べたいけど・・
no.48 記入なし (05/06/14 19:19)

夜食べても太らない物ってないかなぁ
no.49 記入なし (05/06/14 19:38)

ウーロン茶とチョコモナカジャンボ

ウーロンばっかのんでれば痩せるよ。
no.50 記入なし (05/06/14 19:40)

ウーロン茶とチョコモナカジャンボ

ウーロンばっかのんでれば痩せるよ。
no.51 記入なし (05/06/14 19:40)

ラーメン食いたい!
近所のラーメン屋行ってこようかな。
no.52 記入なし (05/06/14 22:07)

サラダと具沢山味噌汁 完食!
no.53 記入なし (05/06/14 23:00)

毎日、ウーロンチャ飲んでるけど痩せない。。。

サントリ2ℓ 169円のやつを、しこたま買い込んで、
飲み物はそれだけにしてるし、水筒にも入れて会社に持って行ってるけど。
やせないな。
no.54 記入なし (05/06/14 23:03)

no.54 です。

訂正

サントリ2ℓ → サントリ2リットル
no.55 記入なし (05/06/14 23:04)

薬局でダイエット茶のパック買ってくるといい

味は普通のお茶だし美味しいよ

何てったって安上がりになるしねー
no.56 記入なし (05/06/16 02:47)

林ライスが食いたい
no.57 記入なし (05/06/18 01:44)

タコヤキ食っちゃった。
no.58 記入なし (05/06/18 01:45)

ところてんかくずきり。太らないから
no.59 記入なし (05/06/18 01:47)

久々にところてん食いたいな
no.60 記入なし (05/06/18 01:52)

なぜか今ところてんがブームらしい。この前スーパーにいったら完売だったのだ。
no.61 記入なし (05/06/18 01:54)

この前、ためしてガッテンか何かでやったようだね。
no.62 記入なし (05/06/18 02:16)

昨夜は、夜中に冷やし中華をつくって食べました
no.63 記入なし (05/06/18 09:57)

惣菜のところに、ところてんが並ぶようになった。
私も早速買ってきて食べた。
no.64 記入なし (05/06/18 13:31)

久しぶりに食べたけど、ところてんって生臭くて、美味しくない。
ためしてガッテンの人達、これを毎日食べていたのか。
お疲れ様です。
牛乳寒天は美味しいのに。
no.65 記入なし (05/06/18 13:42)

>63
冷やし中華いいね〜。
もうそんな季節だ。
no.66 記入なし (05/06/18 13:43)

今日の夜食はなんにしよー?
no.67 記入なし (05/06/18 16:52)

>67
おまえうまい?
no.68 記入なし (05/06/18 16:53)

>68
どのへんが?
no.69 記入なし (05/06/18 18:12)

チキンラーメンくった
no.70 記入なし (05/06/19 02:08)

たまご入れるとうまいね
no.71 記入なし (05/06/19 03:07)

お腹が空いてきました。
何を食べるか迷ってしまう。
no.72 記入なし (05/06/24 02:23)

最近、夜になるとすごくおなかが減る。
食べても食べても、何か足りない。
体がおかしいのかな・・・
逆に朝昼はほとんど食欲無い
no.73 記入なし (05/06/24 02:57)

腹へったなぁ〜
no.74 記入なし (05/06/25 00:35)

グータ
no.75 記入なし (05/06/25 00:40)

真夜中に食べるラーメンは凄く美味しい。
no.76 記入なし (05/06/25 01:00)

どうい。
飲み会のしめとかも。
起き掛けのラーメンも好きだ。


♪ラーメン大好き小池さ〜ん〜好き好き〜
no.77 記入なし (05/06/25 01:01)

奇遇ですね。
私も寒い時期にはラーメンが朝ご飯です。
no.78 記入なし (05/06/25 01:12)

>76
同じく。

朝ごはんがラーメン?ちょっときついです。
no.79 記入なし (05/06/25 01:27)

朝食べるラーメンは、生ラーメンではなく、
インスタントのチャルメラが好きです。
ラーメン屋さんに出かけて食べるわけでは無いですよ。>79さん
no.80 記入なし (05/06/25 01:31)

いや〜、インスタントでも、朝ラーメンはきついッス。
胃腸を大切に。
no.81 記入なし (05/06/25 01:38)

ねるぽ
no.82 記入なし (05/06/25 01:38)

納豆ごはんしかねーべ?
no.83 記入なし (05/06/25 01:49)

チャーシュー麺、食べました。
冷房の良く効いた部屋です。
no.84 記入なし (05/06/25 02:19)

きっと、今夜も食べると思います。
no.85 記入なし (05/06/26 02:19)

今夜の夜食はアメリカンチェリーでした。
no.86 記入なし (05/06/26 04:08)

ピザ屋が近くにあれば、注文とかもありなんだけどね・・・
no.87 記入なし (05/06/28 23:34)

賞味期限が切れそうなので、
今夜中に冷やし中華を食べる予定です。
no.88 記入なし (05/06/29 00:04)

今日も私は非常食。
no.89 記入なし (05/06/29 00:08)

本当はピザ食べたいけど、
40才過ぎたら、夜食にスパゲッティーやピザは重いです。
no.90 記入なし (05/06/29 00:53)

フライドチキン、食べちゃった。
no.91 記入なし (05/06/29 00:55)

夜食・・・この時間に食べたら明日胃にもたれるので(どうも胃腸がまともに働いていない・・・)餓死するように眠りにつかなアカン・・・。
no.92 ゲラ子 (05/06/29 01:06)

暇な時とか口が寂しくてつい何か放り込んじゃう
no.93 記入なし (05/07/04 18:53)

食べない
no.94 記入なし (05/07/05 17:01)

夜食より愛が欲しい
no.95 記入なし (05/07/05 17:01)

夜食より鉄砲が欲しい!!!!!!!
no.96 家綱 (05/07/07 11:20)

私も愛が欲しい。エロス抜きの。
no.97 記入なし (05/07/07 11:21)

何?40才過ぎたら、夜食にスパゲッティーやピザは重いのか。
今のうちにたくさん食べておかなくちゃ。
no.98 記入なし (05/07/07 11:22)

たごやき
no.99 記入なし (05/07/07 11:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
264 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [30代で退社すると解雇されたのではないかと思われ..]
次 [家賃を払うのとローンの金利ではどっちがいいでしょ..]

  一覧
「みなさん夜食は食べますか?」と似ているトピック
「みなさん夜食は食べますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧