一覧
相談 鬱病から派遣のバイトやって、孤立する気持ち味わいました
就職活動で悩んで鬱病になったので、しばらく派遣のバイトでもして
鬱病治そうとしたんですが・・
(1日ごとに日払いなので、1日だけの職場。人間関係も)

・始めて仕事した初日はおしゃべりがずっとできるぐらいの人と凄い仲良くなれた
ので、ちょっと自信がついた。が、1日だけなのでもう二度と会う事は無い・・かと。
・次の仕事(三日間連続)1人変な偏屈な人がいたけど、1人の人はまともだったのでまぁ普通って感じだった。三日間とも。
・今日の仕事・・・・・・
派遣会社から8人ぐらい、同じ現場で・・で、その・・
5、6人最初の方から最後の方まで仲良くなってしゃべってるのに「輪」の中に
全く入れず、すごい凹みました・・。私は協調性ある方と思ってたのに・・。

1日だけの職場なのに、今日その数人の中の「輪」の中に入れなかった事を
仕事が終わって帰ってる最中ずっと考えてしまいました・・。
「もし、就職して社員になっても今日みたいな感じで孤立感味わったら耐えれない・・」

なんで1日だけの職場なのに、こういったネガティブな事ばっかり考えてしまう
んだろう・・ちくしょう・・家帰ったら速攻で抗うつ剤飲みましたが・・。
こういう方向に考えてしまうのは、一生直らないんですかね・・。ああ・・

「会社でいじめに合う、孤立してます、つらいです・・」という人達の
気持ちが、今日わかりました・・。
私は以前、長期のバイトやってましたが人間関係は良かったので今まで
なんとも思いませんでしたが、今日わかりました・・これほどつらいとは・・
投稿者 : 長文ですいません・・ 日時 : 04/09/06 23:19

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺はあらかじめ
「この沿線以外の場所で仕事しない」って言ったらそれ以外の仕事の電話はかかってこないな
あと電話の時間帯は初めに決めれるし
no.16 記入なし (04/09/07 18:04)

>>16
なるほど、電話の時間帯に仕事がなかった場合、断っていると言うことですか?
例えば、仕事がありしだい電話しますとか言われた場合とか
no.17 記入なし (04/09/07 18:15)

>17
そうですねと言うか急の電話での仕事はほとんど断ってますね
今はほぼネットで登録してます
no.18 記入なし (04/09/07 18:28)

>>18

グットで登録したものの一度も仕事したことないです。
携帯解約したのでめんどうです。
no.19 記入なし (04/09/07 19:22)

グッドみたいな、ほとんど1日だけの職場での人間関係で悩むようなのは
私だけでしょうね・・もう次の日には会わない、違う仕事場なのに・・

気が合う人、気が合わない人、変な人・偏屈な人の偏りが激しいですね、グッドから
派遣されてくる人は・・。まとそうな人達がほとんどいない・・まともな人はたまにいますが・・。

私自信、鬱病をまだ引きづってるので変な人なのでしょうが・・。
no.20 (04/09/07 21:05)

1さん、こんばんは。
もうお仕事をされても大丈夫なのですか?
鬱のときは疲れやすいですし、疲れると落ち込みやすくなります。
落ち込みが激しいときは、意識的に休むようになさってくださいね。お大事に。
no.21 19=4(以下略) (04/09/08 22:30)

>>21
はい、大丈夫です。不安になりすぎたら薬飲むようにしてます。
なんか逆に今度は仕事が入ってこなくて不安になっています・・
なんなんだよこの会社はもう・・・と・・。

定期的に行く仕事が1番いいですね・・。
no.22 (04/09/08 22:58)

派遣会社のグッドウィルに登録するなら別なところがいいよ。
私は派遣のバイトでも、やるからにはきちんとやりたかった。
でも内勤スタッフの適当で、ずぼらな対応にすっかりやる気をなくしました。
きちんと仕事してほしい。
no.23 記入なし (05/04/16 12:43)

会社がこわいので、もう働きません。
no.24 記入なし (05/12/10 12:38)

ヒロシです........
no.25 記入なし (05/12/10 12:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ビジネス実務法務検定を勉強されている方]
次 [日本で一番景気の悪いところは]

  一覧
「鬱病から派遣のバイトやって、孤立する気持ち味わいました」と似ているトピック
「鬱病から派遣のバイトやって、孤立する気持ち味わいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧