一覧
生活 働くくらいなら 野垂れ死んだほうがまし
と思うようになってしまいました。
自分が死んでも困る人は誰も居ないし
投稿者 : _ 日時 : 03/12/28 18:46

Infomation 79 件中 70 から 79 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんな理不尺な 使い捨て、収入の為に詐欺商法とわかってて営業になる、
自分より弱い者を押しのけたら、なんとか収入になる、というのなら・・。
良心捨てないといけない仕事などなら・・・働かない方がいいのでは?
負け犬結構。
no.70 記入なし (04/08/07 11:01)

心配せずとも、無能な奴にはあらゆる仕事の機会もなく野垂れ死にを
待つだけさ。
それが今すぐになるか数年後になるか、数十年後になるかの違い。
no.71 記入なし (04/08/07 12:21)

>71
もうその道を歩んでます。“野垂れ死に行き”の電車に乗って
no.72 記入なし (04/08/07 12:34)

ようするに、力ない奴は早死にしろってさ。
上等です。
no.73 記入なし (04/08/07 20:18)

違う所に自分で書きこんだんだけど
ここにもちょうどいいようなんで参考までに
コピります。

私の県であった事件?です。
20代の兄弟二人が、家の中で二人とも、
飢え死にしていました。
もともと、その家で二人は兄弟で
引きこもっていたのですが、
両親に面倒みて貰っていたそうです。
しかし、両親が急死。
葬式は親戚などが行ったそうです。
そして、しばらくして二人の姿を
近所の人は見かけなくなりました。
家のカーテンは閉めっぱなし、
夜になっても明かりもつきません。
近所の人は、兄弟でどこかに、
働きに行ったのかと思っていたそうです。
そして、季節は夏になり、お決まりの異臭騒ぎ、
家の周囲にはハエがおおくなり
近所の人が、警察に通報。
事件が発覚しました。

野垂れ死ぬ人は、本当に野垂れ死にます。
no.74 記入なし (04/08/07 23:11)

野垂れ死ぬくらいなら 働いたほうがまし
no.75 記入なし (04/08/08 04:40)

>74 健康な人間が餓死できる訳ありません。
きっと、病気だったんでしょうね・・・。それで、動けなかったとか・・。
no.77 記入なし (04/08/08 10:44)

>77
いや、ニュースでは、特に病気らしい病気はなかった
と言っていた気がします。
役所や警察、民生委員にも助けは求めなかったと。
第一、二人とも病気で動けなくても、電話なんかで
助けは求められますよね。

数年前のニュースで報じられたと思います。
no.78 記入なし (04/08/08 13:24)

この先お先真っ暗。
希望もない。
no.79 記入なし (04/12/19 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どういうこと!俺らは道具?]
次 [親戚から電話がありました]

  一覧
「働くくらいなら 野垂れ死んだほうがまし」と似ているトピック
「働くくらいなら 野垂れ死んだほうがまし」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧