一覧
雑談 皆さんのトリビアを教えて下さい。
小田急ロマンスカーで新宿から箱根へ行く時、
東京都と神奈川県を4往復半している。

40へえ

てな感じでトリビアネタを書いて下さい!ジャンルは何でも結構です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/07 21:39

Infomation 208 件中 199 から 208 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いや。ファンではないです。ただ私の前の友達の名前が「清水佐紀」っていう子だったんで、、、、顔もにてたんです。でも東京だったらちがうなぁー
no.199 記入なし (05/08/06 18:56)

198 199 関係ない話は外でね チビッコ
no.200 記入なし (05/08/06 23:27)

ハロプロ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1121071539/
no.201 198 (05/08/07 00:37)

>>199さん
その似た子を紹介してください。
どこに住んでますか
no.202 たけ (05/08/12 12:11)

もしよかったら、何丁目の何番地かまで願います
no.203 たけ (05/08/12 12:13)

元モー娘の石川梨華は盗聴されていた
no.204 記入なし (05/08/12 17:46)

回転寿司のアナゴはウミヘビ
no.205 記入なし (06/01/03 17:44)

「CR(キャリッジ・リターン)」はタイプライターの
キャリッジ(印字部分)が左端に戻る操作。
「LF(ライン・フィード)」は印刷紙を一行分送る操作を表す。

二つを組み合わせると、カーソルが次の行の先頭に移るという「改行」になる。
Windowsの改行コードが「CR LF」なのはこの名残り。
no.206 イノセンス (06/08/01 23:56)

>205 ウツボという説もアリ
no.207 記入なし (06/08/02 11:27)

「ハンドルネーム」と「ニックネーム」の言葉の成り立ちの違い。

「ハンドルネーム」はもともと「ハンドル」のみで使われていたが、
区別のため後ろに「ネーム」とつけた和製英語。

一方、「ニックネーム」はもともとひとつながりの単語で、
「ニック」に特別な意味はない。
no.208 イノセンス (06/08/09 11:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
208 件中 199 から 208 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [コンビニのバイト3月15日からなんですが待てません]
次 [オリンピック代表栗山恵さんをどう思いますか?]

  一覧
「皆さんのトリビアを教えて下さい。」と似ているトピック
「皆さんのトリビアを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧