一覧
議論 最近の若いコって元気ないとおもいませんか
最近の若いコってなんか元気ないし、やる気ないよね。しらけてることがあたりまえって感じ。渋谷にいる若いのとかもちょっと前に比べると元気ないよなー。
投稿者 : ソミー 日時 : 04/09/11 02:37

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 >4さん。

 でしょうね・・。中高年の自殺が増えているし・・。中央線ではホームへ飛び降り自殺がしょっちゅうだし・・。
no.6 アナノブ (04/09/12 16:25)

おじさんは、ホームに飛びり自殺するまでの過程が
在る君達・・・今で死にもの狂いで働いて社会に切り捨て
られて見ると分かる社会はお前達を何時までも
待ってい無い!!
no.7 記入なし (04/09/12 18:39)

日本の沈没の予兆でしょう...
no.8 記入なし (04/09/12 22:41)

>6

飛び降り自殺しょっちゅうあるの?!
no.9 記入なし (04/09/12 23:47)

原因は、環境ホルモン?
no.10 記入なし (05/06/02 21:29)

考えすぎの世の中なんだよ。きっと。
みーんなみーんな考えすぎ。
考え過ぎると余計な事まで考えちゃう。
若いうちは余計な事考えずにガムシャラに、
本当の自分の欲望に正直になるべきなんだよ。逃げずにね。
no.11 記入なし (05/06/02 22:37)

日本の若者は元気ですよ。
昔の基地外じみた若者よりは元気がありませんがねwww
no.12 記入なし (05/06/02 22:39)

体力など、落ちていることは確かだと思う
だてに、外で働いていないぜ・・・
引越しを経験すると、腕がものすごい太くなった
no.13 記入なし (05/06/02 22:48)

てか渋谷みたいなカスの巣窟を基準に考えるなよ
no.14 記入なし (05/06/02 22:51)

ギラギラした目の子は確かに少なくなったね。
ほんの数年前までは結構いたような気がする。
no.15 記入なし (05/06/02 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アパート・マンションで隣人がうるさい]
次 [国際結婚について、語りましょう。(中国・フィリピ..]

  一覧
「最近の若いコって元気ないとおもいませんか」と似ているトピック
「最近の若いコって元気ないとおもいませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧