一覧
雑談 テイケイトレードってどうでしょうか?
明日、吉祥寺支店に登録に行く予定ですが、どんな会社でしょうか?テイケイトレードで実際に仕事した方、ご意見お願い致します。この派遣会社でなんとか長期レギュラーの仕事見つけたいと思ってます。anで時々、募集してます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/25 15:02

Infomation 114 件中 105 から 114 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


テイケイて、そうなんでスカ?問い合わせしようかと思ってるのですが(^-^)
no.105 記入なし (15/04/07 18:04)

明日、春日部営業所に行こうか、どうしようっかな(,,•﹏•,,)
no.106 記入なし (15/04/07 19:20)

95のきらりんって人ちゃんとわかっているのかな
私は派遣バイトもいくつか応募したしハローワーク行ったこともありますが

うちの母の話で言えば
5年の経験者で同業種に応募して面接までして後日○○日までに・・・・とかいいながら合否が来ない 合否が来ない場所は沢山ありました

私はハローワークでみつけて連絡したのに何度も担当者がいないや嘘くさいいいわけでごまかされ面接すらってことも・・・・・

あとは、面接まで行って登録してなのに私も母も仕事が1つも来ないとかありましたね
登録だけさせて無視
こちらっから連絡を入れると いまいい仕事がない仕事は要ってきたら連絡入れますとか言って放置

↑のような会社はいくらでもあります

試されてる?圧迫面接?そんな次元ではない失礼な会社もあります
こっちが謙虚に丁寧に対応していてもですよ
私は一応秘書検定の勉強していましたしできるだけ尊敬語謙譲語には気を付けていますし・・・・
試されているとか以前に 馬鹿にされたような対応も確実にありますし
変な会社があるのも事実
ちゃんとした会社で圧迫面接試されてるならわかるけど
ひとこともしゃべる前にいい加減な反応されたことありますが
どうでしょう?それは私を見て声を聴いて対応を見て試したレベル以下の問題ですよね
no.107 miyu (15/04/17 10:55)

先月末に電話で登録抹消をしたはずなんですが、未だに仕事のメールや電話が来ます。
基本的には無視してるんですが、気がついたら全然知らない営業所からもメールが来る始末で…
メールの内容も「<緊急>本日いける人」のような感じで…
そりゃ従業員に対しての態度がめちゃくちゃ悪かったんで人員不足も当然ですよ…

未だにメールが来ることに関してなんか法律で対応できませんかね…?
no.108 記入なし (15/04/19 22:43)

コールセンターの仕事って書いてあったから登録に行ったのに、嘘ばっかり!!!
コールセンターの仕事は今ないって言われて、あったとしても限定的って。しれっとした顔で
こっちは求人広告を見て、交通費も時間もかけて登録に来てるのに。
no.109 記入なし (15/04/26 13:53)

登録に時間かかりすぎます。
記入おわってから面談まで45分以上も
またされました。
始まるまでの時間を、短縮すれば
もっと効率よいはず。
待たされるだけまたせて
no.110 (15/05/27 16:30)

今度、八王子支店に登録しに行く予定です。(東京)。
no.111 記入なし (16/05/09 20:11)

土曜日、川崎支店に登録行ってきます。
no.112 渡辺勝美 (16/07/20 16:34)

今日初めてテイケイの派遣をするんですけど、配属される仕分けの仕事全くやったことないんですが、やり方とか教えてもらえるもんなんですかね...(  &#729;-&#729;  )
no.113 記入なし (16/08/15 10:48)

私、12日に大阪支店で登録したものです。
その翌日、1年チョイ前にできた友達に会う機会があり、
そのことを話すと、友達は「親会社の警備員経験者」であることにビックリ仰天。
で、話を聞いてみると、あんまりいい話ではなかったです。
まだ一度も作業指示メールは来ていませんが、
もし来たら即決せずに、一旦クッション置いてから返答したいと思っています。
もっとも、私の本来の目標は正社員での社会復帰で、
そのために、某作業所で修行を積んでいるのが今の本業の代わりになっているので…
ここの書き込み見て、不安になりました。
幸い、フルキャスト&ショットワークスにも登録済みなので、
そっちの仕事と比較してみるのもいいかなと個人的には思っています。

不足分補うのに登録したのに、なんだかなぁ…
no.114 記入なし (16/08/15 11:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
114 件中 105 から 114 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [SMAP解散公式決定、語りませんか?]
次 [腰痛持ちの人はどうしていますか]

  一覧
「テイケイトレードってどうでしょうか?」と似ているトピック
「テイケイトレードってどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧