一覧
雑談 トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?
洗うよね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/19 07:57

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


めっさ洗うやん!
no.26 アライグマ (14/03/21 04:51)

外トイレでのウォシュレット使用はご注意を!
水流で便意誘発しようとする人もいるのでノズル汚い場合あり。
no.27 記入なし (14/03/21 13:26)

清掃のおばちゃん、人が小便してる時に堂々と入ってこないでくれ。
no.28 記入なし (14/03/26 20:31)

この前、とある地下鉄駅にあるトイレの小便器に
でっかい一本糞が
これ見よがしに乗っかてた
セン人の仕業かとオモタ
no.29 記入なし (14/03/26 21:38)

>27
え?ウォシュレットってそんな風に使うモノじゃないんですか?
いつもやっていますよ。便秘気味な時なんか凄い便利だし、有効ですしそうした事に依り
ノズルが汚くなることにはなりませんよ。
やる毎に一旦止めますからね。

つまりは誘発されたモノを出しながらと噴射水と同時には出来ませんから。
同時にやると大変な事になると言うか出来ません。

つうか最後は汚れた肛門を洗うモノですから。
no.30 記入なし (14/03/26 22:17)

前は、たまにしか洗ってなかったけど、今は、いつも洗うように心がけてます!
no.31 岩崎陽香 (14/08/10 08:48)

そんな汚くはないらしいけど洗い場があるからね
no.32 記入なし (14/08/10 08:51)

ウォシュレットのノズルは確か洗浄機能が付いていたはず。
格納するときに綺麗にしてからしまうようにね。
no.33 記入なし (14/08/10 15:30)

洗浄機着いているが使った事がない拭いた後、風呂場のシャワーでケツ洗い
no.34 記入なし (14/08/10 15:59)

エボラウィルスは手洗いで防げる
no.35 記入なし (14/08/11 00:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この国では一度無職になると終わりか?]
次 [心霊スポット行ったことありますか?]

  一覧
「トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?」と似ているトピック
「トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧