一覧
就職 デイトレで生きていこうと思っている方
対人関係が苦手で社会で働けません。
もうデイトレで生きていくしかないと思う。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/20 23:15

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


稼げる才能があるなら、パチプロだろうがデイトレだろうがOKだろう、まず自立して生活資金を確保することが肝要、仕事たって大半の奴は生活費稼ぐ為に惰性でやってるだけだもん。
no.17 記入なし (06/08/21 00:05)

鬱の人に「頑張れ」言うと死にたくなるそうだから要注意!
no.18 記入なし (06/08/21 00:06)

「・・・いきていくしかないと思う」
と前向きに考えてるではないか。
no.19 5 (06/08/21 00:11)

鬱に陥る原因として、真面目すぎる事、疲れても休めない気質があがります。
強すぎる責任感が自らを蝕んでしまうという悲劇的結果が鬱病だったりする。
それは仕事を遂行する事ができなかった事による劣等感や自己嫌悪などによる。
鬱病に陥った人に必要なのは、休養です。
病が治らないと、仕事への復帰は難しいですよ。
no.20 記入なし (06/08/21 00:12)

確かに前向きなんだけど、「駄目でも他に何とかなる」という考えに及ばない。
そこが危なっかしい。
no.21 記入なし (06/08/21 00:13)

18の意見で分かるのは、
頑張れってきくと、「人ごとだと思って勝手無責任なこと言いやがってこら!」
といつも思います。頑張るって事は精神の強さを必要とする誰もが簡単に行える業ではない。
no.22 記入なし (06/08/21 22:24)

♪Oh... デイトレ Beliver and the home coming queen...
no.23 記入なし (06/08/21 22:45)

競艇もあるよ 
no.24 記入なし (07/01/13 17:59)

競馬もあるよ
no.25 記入なし (07/01/20 17:00)

デイトレで生きていけるなら最高じゃないかと思うよ。
ほんとに。
no.26 記入なし (07/01/20 17:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [未経験の職種に働くのが嫌に]
次 [貴方の座右の銘を教えてください]

  一覧
「デイトレで生きていこうと思っている方」と似ているトピック
「デイトレで生きていこうと思っている方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧