一覧
雑談 トイレで紙が無い!時どうしますか?
これはキツイ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/12 01:27

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


紙を練成
no.35 記入なし (05/12/17 18:23)

マスクを持参しているので、ガーゼでふく。
ナイス!
no.36 記入なし (05/12/19 12:52)

パンツで拭くいぇい ノーパンで帰る
no.37 記入なし (05/12/20 00:33)

手で拭う&水洗トイレで手を洗う × 5〜6回繰り返す
no.38 記入なし (05/12/20 00:40)

ナプキンを包んであったやつからちょとずつ拝借
no.39 記入なし (05/12/25 15:31)

ヨガで訓練してるので自分でなめる
no.40 記入なし (05/12/25 18:21)

洗面所にケツ突っ込んで洗うしかないですな
no.41 記入なし (05/12/25 18:27)

1万円札で拭く
no.42 記入なし (05/12/25 18:29)

タッパーに入れて持ち帰る。
no.43 記入なし (05/12/25 19:29)

ポキールを肛門に押し当てる
no.44 記入なし (05/12/25 19:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いま..]
次 [みんな就職、就職って言うけど]

  一覧
「トイレで紙が無い!時どうしますか?」と似ているトピック
「トイレで紙が無い!時どうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧