一覧
雑談 電車内で不快なことを語ろうか
びっくりしたよ
久しぶりに乗ったら隣に座ってきた奴が
急に弁当食いだした。
これ、普通なの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/06 09:19

Infomation 706 件中 697 から 706 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先月の連休中
朝の山手線にて
列車内は人が疎らだったので
座席に座り込んだ。
次の駅にて
俺の隣に座りり込んだ男性が
右手に缶チューハイを持ちながら
寝込んでしまう
チューハイが俺の膝に零れて
内心の怒りがアップ
その後
男性の肩を叩いて起こした際に
俺の靴に嘔吐される
内心の怒りがMAXになり
口論する前に男性が倒れ
救急車で搬送される仕打ちを喰らい
俺の懐が0になった
no.697 記入なし (19/06/27 15:14)

田舎って、電車乗る機会ないんだよね。駅なんか少ししかない。ほとんどバスだ。
no.698 記入なし (19/08/25 13:51)

電車少ないほど田舎ならバスも極端に少ない。クルマないと生活できないんだ結局
no.699 記入なし (19/08/25 18:07)

3大都市圏以外はだいたい電車少ないよ。福岡はまあまああるけど。普通の地方都市の県庁所在地でも主な公共交通手段はバスだ。
no.700 記入なし (19/08/25 18:17)

強引に地下鉄作った地方都市もある
広島なんか逆にあれだけ発展しても
未だに路面電車で地下鉄はないけど
no.701 記入なし (19/08/25 19:47)

この前電車に乗ってたら、俺の前にドンとおばちゃんが立った。
座りたいのかと思ってすぐに降りるから、座りますか?って聞いたら大丈夫ですよとか言われた。
まあ、聞かないでトラブルになるケースがあるみたいだから、聞かないよりは聞いた方がいいけどあたかも邪魔だって言いたげな立ち方はやめてほしい。
no.702 ティリオン (19/08/25 19:55)

よくいるよ
譲ってもらおうとわざとそばに立つおばさんは
いつも目前でわざとらしくゴホゴホと咳してるふりして嫌がらせをしてやっている
それでもしつこく居着くなら、唾ぶっかけるふりして
no.703 記入なし (19/08/25 20:04)

音漏れとスマホのシャッター音が気になるな
no.704 記入なし (19/11/09 15:14)

ジジババが優先席に座らずに、一般席に座ること
no.705 記入なし (19/11/10 11:24)

他の客の言動とかじゃないけど,
何処へ行ってもロングシート車だらけな事.
no.706 記入なし (19/11/25 12:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
706 件中 697 から 706 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [夕食の買い物は何円使ってる?]
次 [死刑の是非について考えましょう]

  一覧
「電車内で不快なことを語ろうか」と似ているトピック
「電車内で不快なことを語ろうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧