一覧
雑談 満員電車で通勤したことありますか
久々に用事があって満員電車に乗ったら通勤してた頃を思い出しました。
あの辛さったらないですよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/24 16:07

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


20年近く出勤時はいつもだ     慣れれば大したことはない
no.2 39才の男 (13/01/24 16:56)

朝の山手線ハンパ無い。
距離短いからいいけど。
no.3 記入なし (13/01/24 17:24)

京浜急行と、地下鉄丸の内線もハンパにゃかったよ、京急では体が押されて宙に浮いた事もあったにゃん 汗
no.4 にゃんこ先生 (13/01/24 17:35)

京浜東北と東武伊勢崎線両方共凄かった。
痴漢呼ばわり防止のため、ビジネスバッグを胸の前で両手で抱え新聞も読めない状況で一時間の通勤はまさに[修行]でした。

40歳で開いた悟りは「サラリーマンを辞めよう!」でした。
no.5 記入なし (13/01/24 18:15)

いや、満員電車なんていつも嫌だ。全然慣れやしないよ。
朝なんてそれだけでも不機嫌なのに、満員電車で更に気が滅入るわ!
no.6 日雇い派遣 (13/01/24 18:22)

痴◎の冤罪に注意
no.7 39才の男 (13/01/24 21:47)

京王井の頭線の下北沢〜渋谷はヤバかった。ホームに埋まりきらないほど人がいて、電車が来ても乗れない。2本は諦めて少しずつ前のほうに行き、3本目でやっと乗れるかなって感じ。小田急線沿線で渋谷に行くには新宿に行って山手線とかできないからね。
no.8 記入なし (13/01/24 22:09)

自分は京王線沿いに住んでますが、明大前もヤバいですよ。

つうか問題は井之頭線ですね!とにかく平日の利用者が多い割には駅のホームが小さ過ぎるので降りる人、乗る人がゴッチャになって、大変なんてもんじゃないですわ!
拡張して貰わないとホント困るわ。
no.9 幡ヶ谷ボーイ (13/01/24 23:46)

年2回位が限度
no.10 記入なし (13/01/25 00:24)

交代勤務になって毎日通勤ラッシュに会わなくて良くなった。今では朝の上りに乗るのは3、4日に一回だけで楽だけど、たまに乗るとそれなり辛い。
no.11 記入なし (13/03/08 03:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [昔のおもしろアイデア通販について]
次 [アムウェイをやっている人はいませんか?]

  一覧
「満員電車で通勤したことありますか」と似ているトピック
「満員電車で通勤したことありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧