一覧
雑談 皆さんネット歴何年ですか?
ネットが世の中に普及して数十年経ちますがどのくらいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/28 16:28

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1998年〜2006年あたりは楽しかった
2010年あたりからだるくなってきた
no.11 記入なし (13/10/31 18:41)

TwitterやFacebook辺りが現れてから空気が変わった
no.12 記入なし (13/10/31 18:44)

niftyフォーラムという資産を活かせなかったのは日本にとって大きな損失であるし、今後の課題でもあると思う。
no.13 quickeggy (14/03/03 01:12)

最初にネットにつないだのは1200bpsのモデムだったなあ、MSXで。
テレホが出るまではろくな事は出来なかったので街中にある無料の端末で調べてから家で必要な事だけやってた(フリーソフトのダウンロードとか)
no.14 記入なし (14/03/03 01:32)

だいたい10年
no.15 記入なし (14/03/03 01:50)

15年以上やってるけど、いまだに使いこなせてないという
no.16 記入なし (14/03/03 09:49)

複雑でさっぱりわからん!
no.17 記入なし (14/03/03 10:01)

14年です。パソコンやインターネットが家庭や職場に広く普及し始めた頃が
スタートです。

最近は新旧のゲームソフトが気軽にダウンロードできるようになり、
いい時代になったと思います。
no.18 緑の帽子 (14/03/03 13:48)

10年ちょっとです
最初はBM98(音ゲー)がやりたくてパソコン買ったんだ
no.19 記入なし (14/03/05 10:14)

  
PC‐VANの時代から。

PC‐9801TA と、音響カプラは、

必需品です。

p(^-^)q
no.20 記入なし (14/03/05 21:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?]
次 [自分はダメな人間だ、という人たちのスレ]

  一覧
「皆さんネット歴何年ですか?」と似ているトピック
「皆さんネット歴何年ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧