一覧
生活 週に何回洗濯していますか?
無職で一人暮らしの方は、週に何回洗濯していますか?
私は、週に二回です。
仕事をしている時は、ワイシャツや作業服などを
洗わなければならないので二日に一回です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/01 23:35

Infomation 467 件中 458 から 467 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


脱水しないで干すと凍ってしまう
no.458 記入なし (23/01/30 11:21)

洗濯中2回目や!
no.459 記入なし (23/01/31 11:05)

家電量販店様、ポータブルな脱水機を店頭で買わせて

乾燥はコインランドリーでも何とかなる
no.460 記入なし (23/01/31 13:14)

2層式の洗濯機ネットで売ってた
no.461 記入なし (23/04/01 11:15)

パンツだけは毎日手洗い
no.462 記入なし (23/04/07 11:22)

普通は3日に一度、現在は週に一度。
no.463 記入なし (23/04/07 14:13)

2層式の洗濯機は4.2キロ、ホームセンターで買ったやつ
no.464 記入なし (23/04/07 14:15)

全自動だったわ、2層式ってあんまり安くないよね、販売数も少ないしね
no.465 記入なし (23/04/07 14:20)

二人暮らしで毎日1回は洗濯する。冬場は2回。楽だから洗剤はボールの。
no.466 記入なし (23/04/07 14:23)

二層式の方が汚れは落ちるらしい
no.467 記入なし (23/04/08 11:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


467 件中 458 から 467 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職中は何しても心から楽しめないな…]

次 [あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?]


  一覧  PC表示
「週に何回洗濯していますか?」と似ているトピック
「週に何回洗濯していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています