一覧
生活 週に何回洗濯していますか?
無職で一人暮らしの方は、週に何回洗濯していますか?
私は、週に二回です。
仕事をしている時は、ワイシャツや作業服などを
洗わなければならないので二日に一回です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/01 23:35

Infomation 467 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


乾くんか?
no.300 長さん (19/06/28 19:45)

乾く。
no.301 競艇小僧 (19/06/28 19:59)

洗濯中やー部屋干しやー
no.302 長さん (19/06/29 09:58)

弟の分も洗濯してんのかい?
no.303 記入なし (19/06/29 10:44)

弟の分は、施設で業者が毎月5,400円で洗濯やー
no.304 長さん (19/06/29 11:25)

施設はいくらかかるんだい?
貴方がお金の援助してるの?
no.305 記入なし (19/06/30 11:02)

毎月5,400円(洗濯代)
施設利用代15,000円前後
お小遣い5,000円

もちろん弟の生活保護からや(毎月赤字)
no.306 長さん (19/06/30 11:48)

長さんは抜け目が無い
(事実なら福祉事務所ケースワーカーへ通報案件だぞw)
冗談はさておき

あっしは
仕事の有無 関わらず 週3回
恐らく
毎月の洗濯料金3000円位かな
水道代+電気代+洗剤代
no.307 記入なし (19/06/30 15:16)

数年前、近所で洗濯板を買いました。意外に使える。油染みも落ちるしほかにもいろいろ。

ビンボーな同胞たちよ。ホームセンターや金物屋で洗濯板を探して。プラスチックなら安い。
no.308 記入なし (19/06/30 20:54)

洗濯物をベランダへ干した
久しぶりに晴れてきたーええぞええぞーー
no.309 長さん (19/07/02 10:44)

東京は小雨だな
no.310 記入なし (19/07/02 10:53)

乾かないから湿ったパンツ履いてる
no.311 記入なし (19/07/03 11:11)

いんきんたむしになるぞー
no.312 長さん (19/07/03 11:17)

陰金たむしになっても一人で
住んでるから迷惑はかけない
no.313 一人暮らし (19/07/05 11:14)

週1
no.314 記入なし (19/07/05 13:56)

久しぶりに晴れ間がでてきた
洗濯物をベランダへ干したー
no.315 長さん (19/07/17 11:49)

カーテンを手洗いした
バケツの水真っ黒
no.316 記入なし (19/08/02 11:18)

男が干してあるパンツジロジロ見てる
no.317 記入なし (19/08/15 11:16)

パンティーの方がええで
no.318 記入なし (19/08/15 11:47)

no.313
近所がすごく迷惑する
no.319 記入なし (19/08/15 16:34)

俺は、カーテンを洗濯機で洗ったよ。
no.320 競艇小僧 (19/08/15 17:10)

布団って洗えないの?
no.321 記入なし (19/08/15 17:53)

布団が洗えるかは分からないけど、俺の洗濯機には「大物洗い」というボタンがある。
no.322 競艇小僧 (19/08/15 18:02)

毛布をクリーニング屋に頼むとすげえ高いど
no.323 記入なし (19/08/15 18:08)

no.322さんへ
大物洗い、のボタンはあっても
まさか敷き布団は入らないよね?
no.324 記入なし (19/08/15 18:20)

それは、入らないと思う。
入れても掛布団の方かな。

コインランドリーでできる、もしくはできるところがあるんじゃないか。
敷布団までは分からないけど。
テレビで見たような気がする。
no.325 競艇小僧 (19/08/15 19:33)

作業服は1週間に1回洗っている。休みの日にのみ洗濯するもんじゃないのか?
若い女なんかOL服一日着たら洗濯orクリーニングなんかに出さず、着回しして10回くらい着たら洗ってんのかなと思っているんだけど、実際にどうなんだろう・・・
no.326 記入なし (19/08/16 10:41)

冬服で上に着るものなら毎日じゃなくてもいいかもしれないけど、夏服はみんな毎日洗ってるんじゃないか。
no.327 競艇小僧 (19/08/16 11:39)

洗濯したいんだが、天気がイマイチ・・・
no.328 記入なし (19/08/16 15:00)

台風一過で快晴なので、溜まった洗濯を全開中!
no.329 記入なし (19/08/17 08:41)

一週間分のパンツ洗うぞ
no.330 記入なし (19/08/17 10:47)

雨でも晴れでも中に干してる
no.331 記入なし (19/08/25 20:25)

曇天なので洗濯はパスだな
no.332 記入なし (19/08/27 10:31)

ようやく溜まった洗濯を終了一段落だ
no.333 記入なし (19/09/06 10:01)

長年使っている毛布を洗濯中、ちゃんと乾くかな・・・
no.334 記入なし (19/09/12 10:01)

久しぶりに洗濯中や
no.335 記入なし (19/09/17 08:40)

妻のパンツ洗ってる
no.336 記入なし (19/09/30 11:04)

四回分溜まったらするで
no.337 記入なし (19/09/30 13:20)

カビが付いたタオル洗ってもおちね
no.338 記入なし (19/10/02 11:04)

セリアの新商品、ひとふりで計量できる粉末洗剤ボトルをレビュー
http://www.okumalife.com/archives/33401058.html

洗剤の量を測ろう
no.339 記入なし (19/10/14 20:56)

間違った家事の習慣 布団を叩く、ジーンズは洗わないなど
https://news.livedoor.com/article/detail/17246431/
no.340 記入なし (19/10/17 17:01)

独身なんで週に一回
no.341 記入なし (19/10/19 11:05)

主夫なんで週に一回
妻のパンティー洗ってる
no.342 記入なし (19/10/30 11:11)

ブラジャーは洗わんのかい?
no.343 記入なし (19/10/30 11:17)

妻のパンツ派手だな
外へ干すと散歩してる男がジロジロ見る
no.344 記入なし (19/11/09 11:17)

ニトリで買った座布団を干していたら、隣の集合住宅の屋根に落ちたよ。
どうしよう。
no.345 記入なし (19/11/23 17:30)

乾かない
湿ってパンツ履くしかない
no.346 記入なし (19/11/25 11:19)

晴れたり曇ったり小雨降ったり・・ちゃんと乾くかな?
no.347 記入なし (19/11/25 11:31)

「朝」ではなく「夜」に洗濯するママたち。夜の洗濯のメリット・デメリットとは
https://article.yahoo.co.jp/detail/7151e15cf5e0ca206da798eb41b878cc311b7d72
no.348 記入なし (19/11/29 12:36)

どっちかで悩む洗濯乾燥機、「ドラム式」と「縦型」のメリット・デメリット
https://news.livedoor.com/article/detail/17459471/
no.349 記入なし (19/12/01 13:25)

散歩していたら、黒いブラが外干ししてあったよ
no.350 記入なし (19/12/01 15:00)

黄ばんだシミが落ちない
no.351 記入なし (19/12/03 11:11)

4日ぶりに洗濯終了や
no.352 記入なし (19/12/03 11:32)

おねしょしたら妻にいきなりパンツおろされた
no.353 記入なし (20/01/13 11:04)

黄ばんだら漂白。めんどうだけど、熱いお湯でやると効くよ。
no.354 quickeggy (20/01/13 11:18)

洗濯2回終了や!
no.355 記入なし (20/01/13 11:29)

今週はずうっと曇りだから乾かないぞ
no.356 記入なし (20/01/24 11:17)

洗剤が切れ、固形石鹸を溶かして代用しています。せっけんを網でくるんで水中で揉むわけです。
no.357 記入なし (20/01/25 12:51)

洗濯2回終了や!!
no.358 記入なし (20/01/25 12:58)

たらいで少量を洗う行為も、一応カウントするべきでしょうか。
no.359 記入なし (20/01/26 12:41)

ワイシャツが面倒。
すすいだ後でワイシャツだけバケツで糊付けして干してる。
そしてアイロン。

クリーニング屋さんに頼むとうちの近所は1枚210円〜250円くらい。
no.360 quickeggy (20/01/26 12:50)

360番の書き込みに仰天しました。そ、そんなにするんですかあ?地域により差が大きいのか。
no.361 記入なし (20/01/26 23:16)

礼服
クリーニングへ出せばよかった
no.362 記入なし (20/02/03 11:12)

コロナウイルスを殺すのには、液体よりも粉末洗剤がいいよ。
no.363 記入なし (20/02/21 22:52)

ワイシャツクリーニング、ネットでググったらkajitakuってサイトに相場が載ってて、250〜400円くらいらしい。
うちの最寄り店はホワイト急便なんだけど、安い方なのか。
no.364 quickeggy (20/02/23 01:07)

スーパーに行くと、トイレットペーパーやキッチンペーパーなどが売り切れだった。
1973年 / 昭和48年のオイルショックによる買い占め騒動を思い出す。
次は、洗濯用洗剤とかやばそうだな。
特に粉末洗剤は、40度のお湯で洗濯すると、除菌効果が高いからな。
no.365 記入なし (20/03/01 16:48)

オイルショックによるトイレットペーパー買い占め騒動の
勃発地となった千里大丸プラザ (現:ピーコックストア千里中央店)
no.366 記入なし (20/03/01 16:50)

タオルなカビ洗っても落ちない
no.367 記入なし (20/05/25 11:12)

雨が降ってるけど洗濯した
no.368 記入なし (20/06/28 11:06)

妻は仕事俺は無職
妻の派手なパンツ洗ってる
no.369 記入なし (20/06/30 11:02)

精子のついたパンツ
皴しわになってしまった
no.370 記入なし (20/07/02 11:02)

今週いっぱい我慢すれば、来週からは洗濯外干しできそうやー
no.371 長さん (20/07/13 19:01)

洗濯外干しジーパンが乾かねえ
no.372 長さん (20/07/20 16:42)

月一回
no.373 記入なし (20/07/21 11:54)

晴れ間が出たので洗濯を始めたら、途端に曇りやがったー
no.374 長さん (20/07/27 10:03)

8回
no.375 記入なし (20/08/02 15:02)

パンツだけ毎日手洗い
no.376 記入なし (20/09/18 11:00)

洗濯機が汚れる原因は〇〇だった!!年間600台分解して分かった事!
特に小さなお子さんがいるご家庭は要注意です!!
https://www.youtube.com/watch?v=YSSmJG9wrsY

【洗濯マグちゃん】の効果を【最大限】に引き出す方法!!
洗濯機を汚したくない方は必見!!マグちゃん水で洗浄効果UP!!
https://www.youtube.com/watch?v=c46uqEgSHDU

MGでPHを上げて洗濯すれば汚れが落ちやすい
no.377 記入なし (20/09/19 16:45)

目からうろこが落ちました!
勉強になりますm(__)m
no.378 記入なし (20/09/19 16:52)

マグネシウムを使うと洗剤なしでも綺麗になるのか…。
むかーし、三洋電機が洗剤無しでも洗える洗濯機を売ってて、当時住んでた寮に導入された。あまり綺麗にならなかった。
あれとは同じ原理なのだろうか。
no.379 quickeggy (20/09/19 23:29)

>377のyoutubeチャンネルが有能すぎる。チャンネル登録しました。
洗濯機は7年が標準使用期間で、故障がなくても部品の劣化から買い替えを検討する時期らしい。
私が使ってる洗濯機がちょうど7年なんだけど、動画内ではかなり古い部類と言われてた。
まだまだ使えると思うんだけどなあ。
no.380 quickeggy (20/09/20 11:07)

>377のyoutubeチャンネルに触発されて、洗濯機の分解掃除にトライしてみた。しかし洗濯槽を取り外すところで断念。ネットで調べてみると、日立製の洗濯機は特殊な工具が必要で難易度が高いらしい。
no.381 quickeggy (20/09/20 19:28)

尿漏れするたびに洗ってる
no.382 テツヤ (20/10/06 10:52)

液体洗剤って、洗剤の臭いがきついな。
no.383 記入なし (20/11/01 22:58)

室内空気汚染と認知症
https://www.youtube.com/watch?v=0hSMLEST1ks

7:00
香りを出したいのならエッセンシャルオイルを使う
no.384 記入なし (20/11/01 23:32)

洗濯マグちゃん、消費者庁から景品表示法違反で注意されとる。
no.385 quickeggy (21/04/29 22:02)

妻の下着洗ってる
no.386 記入なし (21/05/30 11:11)

妻の純白のパンツ洗ってる
no.387 記入なし (21/06/02 11:15)

黄ばんだパンツが落ちない
no.388 記入なし (21/06/30 11:11)

ドラム式洗濯機欲しい。
no.389 記入なし (21/06/30 11:22)

バブル崩壊を食い止めたいの?
no.390 記入なし (21/06/30 13:33)

俺は二層式の洗濯機を使ってる
no.391 記入なし (21/07/03 11:08)

久しぶりに、溜まりに溜まった洗濯物を干した、何とか乾いてくれ!
no.392 長さん (21/07/10 10:42)

バスタオルとかシャツとかは洗濯機で洗うけど、靴下ハンカチパンツくらいはお風呂の中で洗うことも多い。100円ショップの洗濯板がコスパ高い。
no.393 quickeggy (21/07/10 10:57)

「洗剤量は衣類の重さで決める」は大間違い! 部屋干ししても臭くならない“正しい洗濯”のやり方とは
https://bunshun.jp/articles/-/47726
no.394 記入なし (21/08/22 12:04)

カビを取るため手で洗ってるんだが落ちない
no.395 記入なし (21/10/04 11:08)

二層式脱水機にいれる時水が
冷たくて困る
no.396 記入なし (22/01/01 11:12)

日本人の寝室「ダニの楽園」になっている衝撃実態
https://news.livedoor.com/article/detail/21546806/

布団を洗いたい
no.397 記入なし (22/01/25 20:27)

パンツをネットに入れて洗ってる
no.398 記入なし (22/01/27 11:13)

大惨事! 「洗濯機の水道を閉めずに」そのまま実家に帰省した女性 家に戻ってみると……
https://news.livedoor.com/article/detail/22318429/
no.399 記入なし (22/06/11 13:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


467 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職中は何しても心から楽しめないな…]

次 [あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?]


  一覧  PC表示
「週に何回洗濯していますか?」と似ているトピック
「週に何回洗濯していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています