一覧
生活 週に何回洗濯していますか?
無職で一人暮らしの方は、週に何回洗濯していますか?
私は、週に二回です。
仕事をしている時は、ワイシャツや作業服などを
洗わなければならないので二日に一回です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/01 23:35

Infomation 467 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で洗濯
no.200 記入なし (17/08/05 13:49)

洗ったシーツ、夕立で濡れてしまった。
洗いなおして干しなおすんだけど、寝るまでに乾くだろうか。
今の季節なら大丈夫かな。
no.201 quickeggy (17/08/05 18:54)

代わりは無いのかい?
no.202 記入なし (17/08/05 19:10)

代わりはあるけど、できたら洗いたてで寝たい。
no.203 quickeggy (17/08/05 22:58)

ベランダに干していたら、ランニングシャツをうっかり落としてしまいエアコン水にずぶ濡れやーー!
no.204 記入なし (17/08/09 11:54)

今一な天気だが、溜まっちまったので洗濯中ー
no.205 記入なし (17/08/13 08:13)

アリエールを使い終わったから、次からはアタック高浸透バイオジェルに切り替えや〜
no.206 記入なし (17/08/13 08:43)

雨ばっか降ってるので、洗濯物がたまっちゃったよー
no.207 記入なし (17/08/15 18:44)

部屋干し用に洗濯中
no.208 記入なし (17/08/16 12:56)

久しぶりに晴れ間が!よし、洗濯するぞーー!!
no.209 記入なし (17/08/20 07:11)

天気が今一だが、今日は洗濯するしかないーー!
no.210 記入なし (17/08/27 09:14)

液体洗剤は、眼に見えない汚れが蓄積する。
no.211 記入なし (17/08/27 23:26)

費用面からも粉末洗剤を使った方がいいよね。
私も今は粉末洗剤を使ってる。寒い時期は液体洗剤使うけどね。冷たい水だと粉末洗剤が溶けにくいから。
no.212 quickeggy (17/08/27 23:50)

朝陽がさしていたので洗濯してるが、急に曇ってきた今にも雨が降りそうだ
やっぱり昨日やるべきだったよーー
no.213 記入なし (17/08/30 08:28)

ダメだ雨降ってきやがったー朝陽に騙された全くの判断ミス・・室内干しや・・・
no.214 記入なし (17/08/30 09:23)

時折晴れ間がでるので、洗濯干しをベランダと室内の往復で忙しいーー
no.215 記入なし (17/08/30 14:11)

安くて洗浄力の高い粉末のほうがいい。
但し、オシャレ着では、液体洗剤「トップクリアリキッド」を使っている。
no.216 記入なし (17/08/30 14:40)

  部屋干しには、ソフラン
no.217 記入なし (17/08/31 11:01)

妻が病気なので俺が洗濯している。
下着だけは家の中で干している。
no.218 鷺氏 (17/09/01 11:13)

洗濯機の基盤が壊れた。新品を買うことにした。
外に出しておくと、紫外線でマイコンやボタンが故障しやすい。
次からは、中に入れることにした。
no.219 記入なし (17/09/15 23:09)

二層式の洗濯機がいいんじゃないか。
no.220 ヒロミ (17/09/16 11:10)

毎日洗濯してるよ。
no.221 競艇小僧 (17/09/16 11:12)

全自動洗濯機は、ボタンがすぐ故障する
no.222 記入なし (17/09/16 11:16)

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1408938/1423503/88133172
このようにボタンが壊れた。
no.223 記入なし (17/09/16 11:24)

【洗濯機】ロックの爪が折れた時すぐに直す方法【直し方】
http://tirikami-rising.blog.jp/sentaku-naosi
no.224 記入なし (17/09/20 13:09)

機能をシンプルにした全自動洗濯機が欲しい。
基盤がすぐ故障しやすい。
出張修理で1万5千円とか、高すぎる。
no.225 記入なし (17/09/26 20:43)

二層式洗濯機の使い方は?メリットやデメリットは?
http://www.sohappydays.net/archives/470
no.226 記入なし (17/09/26 22:42)

スタイロフォーム(発泡プラスチック系)を用いて、洗濯機のボタン部分を太陽熱から守ろう。
no.227 記入なし (17/09/27 18:05)

二槽式洗濯機

洗浄力、脱水力 
強いーーーーーーーーーーー弱い 
日立 東芝    アクア パナ 

静音性 
静かーーーーーーーーーーー煩い 
パナ アクア   東芝 日立
no.228 記入なし (17/09/29 10:16)

溜まりに溜まったのを洗濯中やーー
no.229 記入なし (17/09/29 10:41)

妻が体調不良なので妻の下着を洗ってる。
no.230 (17/10/08 11:09)

温水機能のついた洗濯機が欲しい。できればドラム型。
今は風呂の残り湯で洗ってる。節水目的じゃなくて、温水で洗いたいから。
no.231 quickeggy (17/10/08 11:51)

ドラムが丸いより四角い方が汚れが落ちやすいらしい
no.232 麻や (17/10/10 11:19)

>231

洗濯機に繋いでいる蛇口からお湯を出せる様にすれば良くないですか?
no.233 記入なし (17/10/10 21:21)


配管工事の方が高いイメージがあるんだが。
no.234 quickeggy (17/10/10 22:26)

全自動洗濯機の「シャワーすすぎ」の時、
水がパルセータの真ん中に落ち、遠心力で洗濯槽に張り付いた衣類に当たっていない。

「ためすすぎ」を2回に設定したほうがいいな。
no.235 記入なし (17/10/11 11:46)

ずうっと雨つづきだな
no.236 茶木 (17/10/14 11:14)

洗濯できねえよー!
no.237 記入なし (17/10/14 12:32)

粉洗剤って、強力ですね。排水が黒いわ。
no.238 記入なし (17/10/14 20:25)

関東地方明日はようやく洗濯できそうだわ!
no.239 記入なし (17/10/16 18:48)

曇天だけど、洗濯物干したわ!
no.240 記入なし (17/10/17 13:13)

洗濯物干しっぱなしや、明日のお昼には乾くやろ
no.241 記入なし (17/10/17 20:41)

今日はお洗濯日和だわさ
楽すみぃー(*゚▽゚)ノ
no.242 記入なし (17/10/18 04:41)

天気のいい日は今日だけだ
no.243 下等ミツオ (17/10/18 11:03)

今洗濯中やーー!!
no.244 記入なし (17/10/23 11:19)

シーツを洗濯や!
no.245 記入なし (17/10/26 10:01)

洗濯するんだったら今日か明日
no.246 下位せいじん (17/10/26 11:00)

汚れた下着洗うぞ
no.247 麻や泊 (17/10/27 11:18)

洗濯終了、でも夕方雨とか・・・
no.248 記入なし (17/11/04 10:01)

>5に書いてある洗剤10分攪拌、最近やってる。
気のせいか汚れがよく落ちてる気がする。
前は洗い立てでも靴下などの臭いが残ってたけど、今は残らない。
10分攪拌のおかげなのか汗の少ない季節になったからなのかは不明だが。
no.249 quickeggy (17/11/04 10:41)

天気が曇ってきやがったー!ちくしょう全然乾いてないやーー!!
no.250 記入なし (17/11/04 12:47)

10月は毎週雨だったので乾燥機フル稼働だったわ
no.251 記入なし (17/11/04 15:38)

やべ?! 厚手のシャツが乾かず・・
no.252 記入なし (17/11/04 15:49)

2人暮らしだが2日おきくらいかな。
no.253 SEA GRAPES (17/11/04 16:13)

化繊の作業服はすぐに乾く。
お勧めだ。

カッコ悪いけどな。
no.254 quickeggy (17/11/04 22:03)

SEA GRAPES氏
妹が洗ってくれるのか
no.255 莫迦 (17/11/05 11:06)

節電や乾燥対策も“部屋干し”のススメ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00010001-kbcv-l40
no.256 記入なし (18/01/09 15:59)

俺は週でなく
月1回〜2回の洗濯だ。
no.257 記入なし (18/01/09 16:04)

ぎょぎょ
no.258 記入なし (18/01/10 09:22)

パンツ毎日変えるんで週に1っ回はする
no.259 (18/01/10 10:54)

パンツ毎日替えないと塩かぶれになっちゃうよね
no.260 記入なし (18/01/10 11:07)

若い頃はパンツ1週間履いてた
no.261 (18/01/11 11:11)

天気がいいので洗濯してベランダへ干し終わったら、頭がクラクラしたわ・・・
no.262 長さん (18/03/29 10:35)

若い頃はパンツ1週間はいても気持ち悪いと思わなかった
no.263 記入なし (18/03/29 10:47)

今日洗濯しました。シャツもパンツも白ばっかり。
漂白したので真っ白になった。普段は一週間分漬け置き洗い。
no.264 記入なし (18/04/14 19:23)

洗濯粉190円で売ってた
no.265 記入なし (18/05/19 17:19)

紙パンツにすれば洗濯が省ける
no.266 記入なし (18/06/03 11:04)

23年使った洗濯機 脱水機能が衰えたので買い換えた 、新しい洗濯機は洗濯物が軽い。
no.267 記入なし (18/06/05 21:38)

洗濯2回目中や
今日は絶好の洗濯日和やでーー!
no.268 長さん (18/06/22 10:00)

下痢大丈夫か?
no.269 はまのけんいち (18/06/22 10:46)

今のとこ大丈夫や
no.270 長さん (18/06/22 11:03)

長さん


飲み過ぎたら
あきまへんで〜(笑)
no.271 トムとジェリー (18/06/22 20:19)

強風で洗濯物が吹き飛ばされそうや
no.272 長さん (18/06/29 10:12)

このところ強風が多いな
no.273 記入なし (18/06/30 17:47)

ヤバイ、洗濯しないと下着が無いや・・・
no.274 長さん (18/07/05 21:49)

今年初の部屋干し終了や、早く乾けや!
no.275 長さん (18/07/06 10:23)

俺のパンテー貸すぜ
no.276 記入なし (18/07/06 10:45)

豪雨の所はそれどころじゃないよな
no.277 記入なし (18/07/07 17:10)

「夜洗濯してはいけない」と言われる理由がこちら。知らずにやっているとヤバい
https://www.youtube.com/watch?v=KHQq_uAjha4
no.278 記入なし (18/10/03 20:29)

冬の洗濯の「寒い」「冷たい」を防ぐ!家事達人のワザ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190106-00010000-esse-life
no.279 記入なし (19/01/06 23:12)

寒いんでパンツ2枚履いてる
尿漏れもあるんで
no.280 記入なし (19/02/20 11:11)

2日おきかな、天候にもよるが
no.281 海ぶどう (19/02/20 13:29)

妹の洗濯もするのか
no.282 記入なし (19/02/22 10:55)

脱水かけたらパンツが切れた
no.283 記入なし (19/03/16 11:20)

金土日のいずれか
no.284 ヒースクリフ (19/03/16 11:51)

毎日
no.285 記入なし (19/03/16 12:10)

風が強すぎて洗濯物が吹っ飛びそうやー!
no.286 長さん (19/03/27 11:26)

今借家はどうなってだい?
no.287 記入なし (19/03/27 17:21)

まだまだや
no.288 長さん (19/03/27 17:32)

妻の派手なパンツ洗ってる
no.289 記入なし (19/03/29 17:17)

外は晴れたり曇ったり
中にしまうとまた晴れて外へ出す
天気予報は晴れマーク
no.290 怒りのスザバー (19/03/31 11:00)

曇天やけんど洗濯物をベランダへ干してみた
no.291 長さん (19/03/31 11:14)

排水の水が悪くて床が水浸しになってしまった
no.292 記入なし (19/04/01 10:56)

某宗教の研修で20日泊まり込みで修行した
男女一緒で30人位いた
洗濯の脱水機みたら派手な女のパンテーが入ってた
誰かが忘れたんだろうな
no.293 記入なし (19/04/29 11:14)

シーツを洗濯中やー
no.294 長さん (19/06/17 10:02)

ここだけの話 2回やな
no.295 記入なし (19/06/17 10:14)

2日分を洗濯して干したところや
乾くやろか
no.296 長さん (19/06/21 13:21)

雨だから乾かないぞ
no.297 記入なし (19/06/22 10:59)

この時期、当分洗濯物をベランダへは干せねえなー
no.298 長さん (19/06/28 18:56)

平日は、毎日3回してるよ。
no.299 競艇小僧 (19/06/28 19:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


467 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職中は何しても心から楽しめないな…]

次 [あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?]


  一覧  PC表示
「週に何回洗濯していますか?」と似ているトピック
「週に何回洗濯していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています