一覧
雑談 転職何回しましたか?年齢もどうぞ
ちなみに、自分は、6社目だから、5回ってとこかな?うち一つは、倒産でした。今の所は、1年半ですが、プレッシャーにやられ、辞めるかも・・・。職安には、「君みたいな子は、もうアメリカへ行くしかないね・・・」と言われる始末。もう自分が嫌で嫌でなりません。そんな僕も36歳になります。どうしたらいいのか分かりません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/14 16:34

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8回目
30代前半
ただ今1年間無職中
no.2 記入なし (06/05/14 19:44)

3回。29。全部IT系。
別の業種探してる。
no.3 記入なし (06/05/14 21:35)

転職回数少ないな、みんな。
no.4 その200倍以上の転職者 (06/05/14 21:38)

多すぎ
no.5 33才の男 (06/05/14 22:03)

自分は0
no.6 33才の男 (06/05/14 22:03)

・・・0細だろ?
no.7 スレマスおやじ (06/05/14 22:04)

でたたた
no.8 33才の男 (06/05/14 22:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [文句や不満があるんだったら言ってみましょう]
次 [サンタクロース試験不合格でした]

  一覧
「転職何回しましたか?年齢もどうぞ」と似ているトピック
「転職何回しましたか?年齢もどうぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧