一覧
雑談 転職の適齢期はとても短い。
人生80年。
そのうち働くのは大体20から60の40年。

そのうち、企業が転職市場で欲しがるのは、
23〜28のたった5年。

あまりにも短い。
セミみたいだ。

世の中の社長さん。もうちょっとなんとかなりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/12 00:48

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今人余ってるから仕方がない。
そのうち15歳の中学新卒までとかなるかも。
no.2 記入なし (04/12/12 00:50)

んなこたない。うちの会社に40代の人が正社員で入りましたよ。多分、年収800です。
no.3 記入なし (04/12/12 01:06)

ニートなどの働く意志のない若者が増えているのであれば
求職者は少なくなっているのかも
no.4 記入なし (04/12/12 09:48)

3<

会社に履歴書送っときまつたw
no.5 記入なし (04/12/12 10:43)

オレは30で雇われました。
なかなかないよな、こんな稀なケースは。
no.6 記入なし (04/12/12 10:50)

求職者も増えてる
no.7 記入なし (04/12/12 17:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [田舎に泊まろうを見ている人]
次 [トモダチの作り方を教えてください]

  一覧
「転職の適齢期はとても短い。」と似ているトピック
「転職の適齢期はとても短い。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧