一覧
就職 転職を考えている人集まれ
ついにタイムリミットがきたようだ。
営業さぼりながら今までなんとか日にち費やしてきたわけだが、指をくわえて
黙ってみているほど社長も馬鹿ではない。
売上もほとんどなく毎日、朝と夕方会社にいるだけじゃあ、どうみてもサボリ
と思うわな・・。
先日だったか・・営業中にさぼって配送の面接にいったんだが・・・
まあ嘘だらけ!朝は6時から昼の2時とか書いてたので確認した所、朝は3時
とか5時だと!あほか!最初からそう書け!お互い面接時間の無駄じゃ!
と面接官のアホに一言。その場で履歴書おかえりなさい。
今日は昼勤だけの工場勤務を受けることにした。
しかしここ給料安い 大丈夫か?面接せんとわからんな・・
将来が不安な日々・・・みなさんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/22 12:34

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


美人ねぇ
no.42 記入なし (04/07/22 17:18)

吉岡美穂かたいして興味ねーな

ボイラの会社って伸介がCM

やってる会社か?
no.43 記入なし (04/07/22 17:21)

違いマース 三浦のボイラではありません。
わが社はライバルもライバル、川重冷熱工業鰍フボイラです

こないだは三浦に勝ったんだよ^−^

埼玉県某給食センターに三浦製か川重冷熱製かどちらをいれるかという
競い合いになって営業のひとたちが頑張って受注にこぎつけた

はーあたしは本当にたいした仕事をしていない

若さを売りにした腰掛的な存在 お茶くみとか電話の応対とか、コピー取りとかFAXとか、
パソコンで書類作成したりとか、あとは簡単な支払業務とか社長のお弁当買いにいったりとか
簡単な経理ソフトへの入力とか。。。事務所のお留守番ね
雇用形態は正社員
誰でも出来る仕事だわな 

これで社会保険加入させてもらい、雇用保険にも入ってる、退職金もある月給もらえるが、2年間一度も昇一円も昇給していない

でも文句言えないよね


no.44 あやめ (04/07/22 17:33)

川重ってグループ企業か?

川重防災なんてのもあるだろ。

仕事か、いい仕事してるじゃねーか

普通だと思うぞ

何が不満だ、金か、男か、名誉か

自分で整理して分かってるんだろ?。
no.45 記入なし (04/07/22 17:38)

やっぱ伸介だよ
no.46 記入なし (04/07/22 17:40)

 45番さん詳しいね、あなたもボイラ業界人??川重防災なんて、めちゃくちゃ取引あるよ、あと川重商事とかね。何が不満かって? お金じゃない、別にお金なんて興味ないし。。。食べてければいい、仕事と男の人に不満かな、職業コンプレックスがある(ーー;)

だったら辞めれば一番はやい話だろだけどね。。。現実はそうもいかないよね
no.47 あやめ (04/07/22 17:52)

内部は知らんが、外から見たらそんなに良くない企業ではなさそうだな

>だったら...うもいかないよね
やはりよく分かってるじゃないですけ
ま、心配はいらん人のようだな、局にならんようになw
no.48 45 (04/07/22 18:06)

 いや、もうお局決定です。
no.49 あやめ (04/07/22 18:09)

営業してこんかー
no.50 上司 (04/07/22 21:00)

転職しようかと思うような職がない
no.51 記入なし (04/07/23 22:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?]
次 [政治・経済・雇用問題などのニュース・記事を共有す..]

  一覧
「転職を考えている人集まれ」と似ているトピック
「転職を考えている人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧