一覧
雑談 散々オールスターズ。替え歌作りましょう。
替え歌でも作りますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/12 00:30

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あんまり変なスレだとねえ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
no.2 記入なし (04/10/12 01:26)

♪ほら公園を見てごらん あれがあなたの歩む道
 ほら地下街を見てごらん あれがあなたの未来

 会社がくれた 不採用の通知
 仕事を求めて歩んで悶絶した
 あのころはまだがんばって受け続けたけど
 不安になるほど手にいっぱい不採用通知が来た

 その虚しさを時には恨んで 離れた仕事を後悔し
 ほら駅の中見てごらん あれがあなたの歩む道
 ほら河川敷見てごらん あれがあなたの未来

 ホームレスに向かって ゆっくりと歩んでいる
no.3 (04/10/15 23:36)

愛と欲望の日々
no.4 記入なし (04/10/15 23:45)

テレビ さんまのからくりテレビでみました

頑張って下さい。

今度はどこで観ることが出来るんでしょうか?
no.5 視聴者 です (04/10/24 19:38)

1. 
このごろ流行の 郵便屋 
おつむの小さなゆうメイト 
こっちは無職よユウニート 
だってだってだって 
だってバイトなんだもん 
お願い〜お願い〜 
民営化しないで 
私の首が〜 
スパンスパンされちゃーうのー 
いやよいやよ 
民営化しちゃいやーん 
ユウニートフラッシュ! 
2. 
今どき人気の 郵便屋 
尋問されてる ゆうメイト 
無職にされるよユウニート 
だってフリーターは 
だって無職なんだもん 
お願い〜お願い〜 
民営化しないで〜 
私の仕事が 
増え増えしちゃうの〜 
いやよいやよ 
いやよ民営化しちゃいや〜 
ユウニートフラッシュ!
no.6 記入なし (05/02/18 21:20)

便所の落書きと エロサイトばかり見てる俺 
超高級ソープの紹介記事 届かない夢を見てる 
やりばのない気持ちの扉やぶりたい 
電車の中 尻を触って見つかれば逃げ場も無い 
しゃがんでひとり 背を向けながら 
心のひとつもわかりあえないカップルたちをにらむ 
仕事仲間たちは俺抜きで旅行の計画を立てる 
とにかくもう 会社や盛り場にはでかけたくない 
自分の存在が何なのかさえ 解らず引きこもる 32の夜 
盗んだパンツでオナりだす 持ち主も解らぬまま 暗い夜の帳の中で 
誰かに慰められたいと 逃げ込んだこの板で  
仲間を見つけた気がした 32の夜
no.7 記入なし (06/04/08 16:58)

>>7


オモロイ
no.8 記入なし (06/04/08 17:16)

ワロタ
no.9 33才の男 (06/04/08 18:25)

7は正に俺!
no.10 記入なし (06/04/22 12:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自動車学校教習指導員の見習いの仕事はどうでしょう..]
次 [霊を見たいですが方法がわかりません]

  一覧
「散々オールスターズ。替え歌作りましょう。」と似ているトピック
  一覧