一覧
相談 30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?
失業期間が延び過ぎて、わずかな貯金も使ってしまった。何か知らないけど、お金が出て行く。収入がないから当然かも。親に心配掛けてるのに、この後におよんで、お金を借りるのは辛い。親にお金かりてる人は居ますか?
又、1ヶ月あたりに幾らくらい使いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/22 23:02

Infomation 100 件中 91 から 100 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オーエルもそろそろバラサイトから卒業しよう
no.91 33才の男 (07/01/03 16:27)

オマエモナー
    
no.92 下っ端公務員 (07/01/03 16:27)

あなたも独立してなかったですよね
no.93 33才の男 (07/01/03 16:28)

私の場合は、
給料とボーナスの半額を家に入れてるからね。
パラサイトというより同居といったほうが妥当だな。
      
no.94 下っ端公務員 (07/01/03 16:30)

よくそんなにいれるもんだ”意外と貯金なさそうだな
no.95 33才の男 (07/01/03 16:33)

貯金は少ないよ。
     
no.96 下っ端公務員 (07/01/03 16:34)

何で貯金をしようとしないのか疑問あっしなら同じ立場ならかなりしてる
no.97 33才の男 (07/01/03 16:35)

将来に対する不安が少ないからね。
それほど蓄えが無くても生きていけるw
      
no.98 下っ端公務員 (07/01/03 16:37)

恵まれた仕事してるからな
no.99 33才の男 (07/01/03 16:47)

親の年金頼りで生きるなら健康で長生きしてもらわないと路頭に迷うよ。
no.100 50歳 (07/01/03 16:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
100 件中 91 から 100 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あの人この人有名人そっくりさん]
次 [好きなおせち料理はなんですか?]

  一覧
「30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?」と似ているトピック
「30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧