一覧
相談 実際に35歳過ぎて限界になった人いますか。
よく35歳限界説がありますけど
派遣や業務請負で実際に35歳〜40歳でやめさせられた方いますか。
(正社員でも公務員でももちろん)
よかったら体験談や愚痴など聞かせてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 22:42

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ところで、なんであぽーんという言葉はだめだったのでしょう。
放送コードか何かにひっかかるの・?
no.12 記入なし (06/02/03 23:28)

そんなことはあり得ないね!各法人の経営者の考え方が十人十色なのは事実だから・・それは独立して見るとよくわかるよ!事前の社員の電話応対で良し悪しは区別できるんじゃない!逆に年齢が高い方を希望するところも存在するからね!ちなみに僕はなんでも屋・・・
no.13 記入なし (06/02/05 11:49)

私は51歳で再就職正社員。
今のところには中高年が前後して4,5人入りました。
no.14 記入なし (06/02/05 12:09)

年収はどうですか?提示額に納得して入られたのでしょうか。
no.15 記入なし (06/02/05 12:11)

500万で妥協しました。春に賃上げ要求します。
no.16 記入なし (06/02/05 12:55)

500万ですか・・・50代では厳しいですね。
しかし入ったばかりで賃上げ要求というのもどうかと思いますが。
no.17 記入なし (06/02/05 12:58)

10ヶ月経ちました。21社目での採用でした。
no.18 記入なし (06/02/05 13:01)

もうすぐ一年になるのですね。失礼しました。
そこは昇給はないのですか?
昇給も退職金もなく、会社の中核人員だと認識されていて、
かつ業績が上がっているのであれば賃上げは妥当かと思いますよ。
no.19 記入なし (06/02/05 13:19)

年棒制ですから毎春、社長との交渉があるようです。
昨年は3月入社でしたから無しでした。
今年は600、来年は700を予定しています。
設計ですからコケナイ限り大丈夫です。

前職は自己管理不足で病気でこけて会社の大事な客を無くして責任を取りました。
中小企業ですから最終700〜800万いただければよしとしています。

退職金は出ますが60歳で勤続8年ですから500万位じゃないかと思います。
no.20 記入なし (06/02/05 13:27)

あるサイトでしらべたら50歳でも平均無職期間は14ヶ月くらいでした。
諦めずに頑張ってください。
no.21 記入なし (06/02/05 13:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんなで初級シスアドを受けましょう]
次 [仕事辞めたいんですが]

  一覧
「実際に35歳過ぎて限界になった人いますか。」と似ているトピック
「実際に35歳過ぎて限界になった人いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧